当サイトには広告が含まれます

櫻井撫子先生 (さくらいなでしこ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    時間もお金もあまりなくて、聞きたいことも「誰が私と一番相性が良いか」だけだったので少しためらったのですが、思い切って電話占いウィルを使ってみました。最初に「20分くらいしか使えない」といったところ、「わかりました。かまいませんよ」と優しく言ってもらえたのでほっとしました。短い時間でもひとりずつきちんと見てくれて、とても参考になりました。それからも、YESかNOかなど、時間をかけずにすぐ結果をしりたいときは櫻井撫子先生にお願いするようにしました。いつでも嫌な雰囲気を出さず、優しく簡潔に説明してくださるので、背中を押された気持ちになれます。気持ちの切り替え、ちょっと勇気が必要なときには電話占いウィルを使うようにしています。

    鑑定ありがとうございました。
    とてもお話ししやすくて気持ちが楽になりました。
    気になる彼とは、ゆっくりゆっくりと進めていくようにアドバイスをいただきましたので、自分の時間を大切にしながら大人の恋愛をめざして頑張ります。今のペースがホントに楽なんですよね(^.^) 春になったらすこしづつ動きだそうと思います。また、相談させてくださいね。

    先程はありがとうございました。何にも言ってないのに視えるんですね(笑) 彼がこんな人…っていうのがすっごく当たってて、びっくりです。彼の好きなタイプにははまってるみたい(?)ですが、肝心の私の事をどう思ってるのか…を聞くのを忘れてしまいました(汗) また教えて頂けたらうれしいです。鑑定が早くて、短い時間で見て頂けたのですごく助かりました♪ またお電話させて頂きますね。ありがとうございました。

    先程は丁寧な鑑定をして頂き、ありがとうございました。彼が私との未来を頭の中では考えてるとの事、私が抱えるトラウマのような出来事は今後二度と起きないとの事、本当に安心できました。先生は断言してくださるので、聞いた後は、すごく気分が晴れ晴れしました。彼を信じて待ってみます、そして自分に大丈夫と言い聞かせ、無理せず気楽に物事を考えられるように、ゆっくりでしょうけども、していきたいです。
    私のトラウマと持病を理解してくれてる彼を信じて、前向きになります。
    ありがとうございました!

    昨日は、鑑定ありがとうございました。性格の事とかすごくわかっていらっしゃって、びっくりしました。これから先の幸せの為にも動き出そうと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い