当サイトには広告が含まれます

那由多先生 (なゆた)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・チャネリング・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャクラ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ルーン・ダウンジング・オーラ診断・パワーストーンカード

対応可能な相談内容

恋愛全般・結婚・不倫・浮気・複雑な恋愛・片思い・相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・引っ越し・心のバランス調整・仕事・仕事運・就職・人事・進路・夢・目標・金運・霊的なご相談・ペット関係・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚約者である彼とは違う男性の子を妊娠してしまい、どうすればいいのか分からず那由多先生に相談しました。正直、隠せるなら隠し通して婚約者と結婚したい、というずるい考えがあったのは確かです。しかし、先生の占い結果によると、隠し通して婚約者と結婚しても忘れたころに必ずバレて、その時に知られた方が生きるのが辛いほどの苦しみを味わうことになる、と言われたのです。その言葉に覚悟を決めて、婚約者に打ち明けました。すると婚約者は、静かな怒りを出しながらも、なにより生まれてくる子供のために、波風立てずに婚約破棄することで合意してくれたのです。もしも、隠して結婚したら絶対に許さなかったと言われました。婚約者のその気持ちを考え、私は子供を一人で育てる決意をしました。

    とても丁寧で分かり易いご回答でした。参考になります。また、メール鑑定のご回答をいただく前に、お電話でも御鑑定を依頼しました(私の「波動」を伝えるために)。最初、緊張していましたが、お話がし易い先生で、徐々に落ち着き、相談内容を正しく伝えることができました。

    2度目の鑑定でした。
    彼の事はしばらく置いておいて・・・
    自分磨きがんばります☆

    今回もサバサバ感が素敵でした☆

    すごくモヤモヤしてたものをこれからしっかり整理していきます。そして、この3ヶ月を無駄なくしっかり磨き、自分自身のレベルアップへ繋げていきます!やればできる子!なので、見違えるように高めていけるように努力を重ねていきます!大事に大切に想う彼の為にも、自分自身の為にも!楽しみです!不安ではなく彼のことを想って達成できるように、、、ありがとうございました☆

    先ほどはありがとうございました。とてもお話しやすかったです。彼とはゆっくり、このまま信頼関係を作っていきたいと思いました。時間がかかってたとしても、頑張っていきたいと思っています。また何かあったらよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い