当サイトには広告が含まれます

Narito先生 (なりと)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・カラーセラピー・霊感タロット・オラクルカード・霊障浄化・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルヒーリング・ストーンリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・夫婦問題・不倫・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・男心・女心・相手の気持ち・人間関係・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザー・心のバランス調整・お仕事・適職・進路・就職・夢・目標・不安・霊的なご相談・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じ職場の男性で好きな人ができました。なんとか近づきたいのですが、積極的な性格ではないのでなかなか行動に移せません。それに強力なライバルがいます。その同僚は私よりきれいだし誰とでも親しくなれる性格なので、彼とも親しく話をしています。諦めてしまおうかとも思いましたが、それでは悔しいと思って電話占いウィルのNarito先生にアドバイスを求めてみました。Narito先生は彼を振り向かせるための方法を一緒に考えてくださったので実行したところ、今度二人で押し日に行く約束ができました!付き合うところまではいっていないので、先はまだまだ長いと思います。Narito先生の占いを参考にしながら、恋人同士になることを目標に頑張りたいと思っています。

    午前中、ウダウダ悩んでいた時間がもったいなかったです(笑)スッキリとした気分で、前向きに頑張れそうです!
    また落ち込んだ時は、Narito先生の声を聞かせてください♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ちょww楽しかったです♪♪♪なんだか元気になっちゃいましたぁ!!占いも、もちろん当ってて良かったんですが、カウンセリング効果が凄かったです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!また、電話させていただきますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

    まずは、narito先生すごい!今日彼の会社の人と食事する機会があり、それとなく話を聞いてみたのですが、言われた通りでした。仕事とプライベートが一色単、仕事終わった後も周りに誰かいてストレス溜まってるって話、その通りでした。仕事モードに入ってるってことなのでそこは理解してあげたいと思いますが、これが続くとがーってなってしまって今以上にストレス溜めてピリピリする姿が目に浮かんでくるので、たまには癒してあげたいなと思います。前が見え始めたことで気持ちにも余裕が出て、どうすればいいか今は色々作戦練ってます。先生に鑑定お願いした翌日から心が急に軽くなりました。また迷った時は相談させていただきます。本当にありがとうございました♪

    ズバリ明快な回答をありがとうございます。私の潜在意識を言葉にしていただいたような納得感があります。
    前回鑑定いただいたときもその通りになったので、今回も信じてがんばります^^ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い