当サイトには広告が含まれます

フリージャー先生 (ふりーじゃー)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・未来透視・過去視・波動修正・ペット・オーラ診断・宿曜九星学・九星気学・前世透視・守護霊透視

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・出会い・略奪愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引越し・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・金運・こころ・健康・不安・ストレス・愛の問題・前世・来世・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、物を捨てるのが苦手で、家がゴミ屋敷のようにグチャグチャでした。何処に何があるかわからないので、同じ物を買ったりよくしていました。家に誰かを呼ぶことも出来ず、恥ずかしく思っていました。私は、脱舎利を決意しました。しかし、自分ではなかなか改善出来ないので、私の何がいけないのかフリージャー先生に電話占いウィルで占ってもらいました。

    フリージャー先生は、だらしない私とは違いしっかりした方でした。私もフリージャー先生くらいしっかりした人になりたいと思いました。フリージャー先生は、人柄もよく、気軽に私のだらしなさを話す事が出来ました。占いの内容は、ちょっと厳し目でしたが、なんとか出来る範囲のものだと思います。機会があればまたお願いしたいと思います。脱舎利がんばります。

    私が気付いていなかった自分の気持ちに気付きました。
    ありがとうございました!

    フリージャー先生ありがとうございました、今まで辛い毎日でしたが!辛いのは、私だけじゃないんですけど、これでやっとスタートラインに立てます!先生に以前言われた言葉、諦めたらまた、同じ事の繰り返しすると言われて目が冷めました! 待ってて良かったです(^O^)
    本当にありがとうございました。
    いろんな先生がいましが最初から先生に聞けば良かったです!どの先生も、先生のような人だったら、占いにハマラナイはずなのに
    ありがとうございました。

    先日は有難うございました。相手の状況もわからず、縁も切れてしまったかとずっと落ち込んでいましたので、連絡がくると仰って頂いたことが凄く嬉しかったです。フリージャー先生が仰った彼の性格は私の感じていたものと同じでした。ただマザコンだということは想定外でしたが…でも私の年齢から考えると返ってラッキーかもしれません(笑)会えない時間が大切と仰って下さった言葉を肝に命じて、この2ヶ月間になくなったオーラを取り戻すよう心掛けます。いつ彼から連絡が来てもいいように…先生の明るくはっきりしたお声と元気な笑い声に力を頂きました。有難うございました。

    フリージャー先生先程は鑑定ありがとうございます。
    先生の力強いお言葉と結果でとても安心しましたし自信がつきました。
    電話でも言いましたが、心の底から好きな女性なので絶対失いたくないです。
    焦りすぎてたのかもしれません。時間をかけて先生の仰った日が来るのを信じて待ちます。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い