当サイトには広告が含まれます

叶蘭山先生 (かのうらんざん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
男性

得意な占術

東洋占術・四柱推命・タロット・夢診断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・結婚・片思い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・愛の問題・夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚生活に疲れています。結婚して10年が経ちますが、何だか、毎日がつまらないんです。結婚する前まではバリバリに働いていましたが、結婚を期に辞めてしまいました。



    夫のために毎日を生活しているのですが、なかなかハリもなく、面白みがありません。毎日が同じような生活につまらなくなってきてしまったんです。



    そんな時に電話占いウィルの叶蘭山先生に相談をしてみました。すると、先生は私にアドバイスをして下さったのです。



    すると、夫をいとおしく思えて、前よりも愛せるようになったんです。そして、倦怠期も越えることができました。



    毎日が楽しく主婦生活ができるようになり、家庭も明るくなりました。これも、先生にアドバイスをして頂いたおかげです。



    有難う御座いました。

    このたびは、明るい未来に繋がる的確なアドバイスをありがとうございました。色々な人に相談しても、もやもやしていましたが、自分が思っている事と先生がおっしゃってくださった事が一致したので、あとは計画と行動のみだとはっきりわかりました。本当に長い間、占いジプシーでしたが、目がさめました。先生自体がとても明るくポジティブなエネルギーを出しているので、それにひぱって持ち上げてもらったような感覚です。もっと人生を楽しまなくては損ですね!先生に良い報告ができるよう頑張ります。ありがとうございました。また迷った時はよろしくお願い致します。

    先生すごすぎます。感動です。彼のこと、私のこと、どうしてわかるのですか?ほとんど何もお伝えしていないのに、すごいです!
    お話もし易いですし、的確なアドバイスで、今後の私の対応の仕方や要点をまとめていただきありがとうございました。また、進展したら、相談させていただきます。恋愛系なら蘭山先生オススメです!

    叶先生の言葉をノートに書きとめていますが、2ページいっぱいになったのに、時間にしてみれば非常に短い時間で、無断話は一切無し、その短い鑑定時間の中で聞きたい事全て聞くことが出来、私を励ましてくださり、良心的な先生です。ますますファンになりました。さて、鑑定結果、ぜひ当たってほしいものです。彼の性格が当たっているのだから、近未来も当たるでしょう。毎日ハツラツと暮らしていきます。どうも最近、仕事辞めてからダラダラしちゃって…来たるべき再会の日に向けて、自分を磨きます。有り難うございました。

    昔の彼は、あの頃より成長、後悔していて、あの時こうすれば良かったかなとか、もう一度再会したら、再燃するとか・・・今の私にとって、既に切り離された過去ですが。子育て中、もう別の次元の世界にいる私にとっては、想像するだけでも、ワクワクするようなお話でした(笑)
    一緒にいるだけで本当に楽しかった彼ですから、どんなに年を取っても、忘れないだろうな。運命は時に残酷ですが、今の生活を大切に、子どもも新しい環境でがんばるようですから、それはそれ・・・私も彼女の後押しをしたいと思います。私も仕事、がんばろうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い