当サイトには広告が含まれます

未來先生 (みく)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・未来予知・過去視・遠隔ヒーリング・思念伝達・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・波動修正・守護霊対話・祈祷・祈願・縁結び・ペット・霊障浄化・浄霊・救霊・故人との対話

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・家族関係・人間関係・お仕事・仕事運・金運・未来予知・引っ越し・親子問題・心と健康・開運指導・ペット関係・愛の本質・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ママ友にしつこく車に乗せて、会員制の大型スーパーまで連れて行ってほしいと頼まれ、そのたびに断っていました。しかし、その人が私のことをケチだなんだと触れ回るようになり、欝状態になってしまったんです。電話占いウィルで未來先生に、これからもひどくなるのか聞いてみたところ、誰にでも挨拶を笑顔ですることで、この状況から脱却できるとアドバイスされ、実行しました。その内に、そのママ友が考えられないくらいに厚かましい人だと言うのが知れ渡り、逆に私はその人に悪者にされている被害者だとみんな気がついてくれたのです。誰にでも笑顔で接するって大事ですね。先生のアドバイスで危機を乗り越えられ、今は気の合うママ友と楽しくランチを楽しんでいます。

    未來先生鑑定ありがとうございました。たくさん笑って元気になりました。彼の性格や状況をそこにいるかのようにお話して下ってよくわかりました。彼との付き合い方、接し方もそうすればいいんだ〜と納得です。彼を見守もっていけたらと思っています。最初に先生に見て頂いたらよかったです。ホントにすっきりしました。今夜はよく眠れそうです。ありがとうございました。

    本日は鑑定ありがとうございました(*^^*)気持ちがスッキリしました☆お互いリフレッシュ出来るように前向きに頑張りたいと思います。

    ありがとうございました。何もお伝えしなくても彼の性格などがぴったりその通りでした。どうしてわかるのでしょう。感動です。いろいろアドバイスもいただいたので、それを心にとめてがんばって可能な限り彼についていこうと思います。運勢も良いようなのでいろいろな事にチャレンジして大きな成果にしたいと思います。ありがとうございました。

    先生、ありがとうございました☆
    いろんな先生を周るのはこれで本当に最後にしようと思ってお電話したんですが、未來先生にご相談できて良かったです。
    ハキハキさっぱり明るくて元気になれる先生でした。
    この恋も一つの経験と思ってがんばるので、ぜひ応援してください(*^^*)
    またアドバイスよろしくお願いします★

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い