当サイトには広告が含まれます

塞翁先生 (さいおう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・西洋占星術(ネイタル・ホラリー・イベント・デカンビチュア)・相術全般・霊感タロット・アストロダイス・ビブリオマンシー

対応可能な相談内容

恋人の気持ちを読む・相手の気持ち・恋愛成就・不倫等の複雑な恋愛・結婚・男心・復縁・復活愛・相性占い・時期予測・家庭問題・対人関係・仕事・転職・天職・適職・進路・就職・金運・財運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大好きな彼に振られてしまったんです。

    でも、どうしても彼をあきらめられなかったし、結婚まで考えていたので、絶対に復縁したかったんです。

    積極的にアプローチしたけどまったくダメで、電話占いピュアリに相談してみました。

    塞翁先生の話を聞いていたら、ハッとすることばかりで驚きました。

    自分がやっていたことは間違っていたのかなと思ったり、もっと彼のことを考えなくてはと思わされました。

    反省する機会にもなって、少し大人になれたような気がします。

    自分を見つめ直すこともでき、彼との接し方も良く考えました。

    そうしたら、復縁に成功しました。

    電話占いって、自分を見つめ直すきっかけにもなるのかもしれないなと思いました。

    他の人が言ってくれないことも言ってもらえるので貴重な存在だと思います。

    今回も丁寧にアドバイスをしていただき有り難うございました。自信を持って相手と向かい合ってみます。

    初めての電話鑑定でした。
    20分の短い鑑定の中で、わかりやすいキーワードで伝えていただき、これからの生活のなかで注意すべき点を心に刻むことができました。
    思い切って鑑定を受けてみてよかったです。
    ありがとうございました。

    塞翁先生、メール鑑定ありがとうございました。何度めかの鑑定ですが、丁寧にみて下さり、感謝しています。
    折角しっかりみて頂いたのに、先生の鑑定をまつ間、やはりどうしても耐えられず、勤務してちょうど2ヶ月になる昨日、上司に辞めたい意思を伝えると、あっさり辞められました。何か拍子抜けでしたが良かったです。 そこでまたみて頂きたい内容がでてきましたので、また先生の鑑定をお願いするつもりです。先生に話を沢山聞いてもらいたいです。またよろしくお願いいたします。

    この度は真摯な対応をいただき有り難うございました!! 心の曇りが一気に晴れました。アドバイスに従って早速、話をしてみます。またよろしくお願いします。

    塞翁先生には何度か相談にのってもらいました。上司との関係で悩みが絶えず仕事を変えようか迷っていました。
    先生は上司の気持ちを読み取ってくれて私に的確なアドバイスをしてくれました。上司の考えと私の思っていたことで食い違いがあって誤解していることも多かったみたいです。
    先生に指摘されたことで後々よく考えてみると、あ、そうかもしれないな。と思えることもあったので先生の言葉を信じてアドバイス通りに上司に接してみようと思って頑張ってみました。
    すると本当に誤解だったようで徐々に上司との関係が改善していきました。凄く良い上司とはいえないまでも確実に関係は修復されてきているように感じられます。
    今は仕事を変えようとは思っていません。
    上司との関係も険悪なこともなく、普通くらいになっています。
    これからも先生のアドバイス通りに上司との距離感を守っていきたいと思います。

    複雑な人間関係に悩まされていました。自分で解決しようと今まで努力をしていましたが、一向に良くならないし、むしろ拗れる一方でした。友人の紹介で塞翁先生に鑑定してもらうことができて本当に良かったと思っています。先生に鑑定してもらってからはトラブルにまき込まれることが以前より格段に減って、先生から頂いたアドバイスで対処もできるようになりました。これは本当に凄いことで、今までの私からは想像できなかったことです。こんなことならもっと早く先生に相談すればよかったとさえ思います。先生は相手の気持ちを理解することができるため私がどう動けばいいのかも的確に教えてくれます。それにアドバイスの中でも行動したほうがいい時期なんかも教えてくれます。私は塞翁先生の言葉なしでは救われなかったと思います。本当に感謝しています。

    彼の気持ちを知りたくて塞翁先生に相談しました。先生は何でわかるかの私の話を聞くとすぐに彼の気持ちを話し始めます。ホントに驚くほど鑑定が早いのに鑑定もシッカリしています。彼は今こんな風に思ってるんだーって毎回知る事ができるし、彼と喧嘩した時なんかは絶対に塞翁先生に電話していますw私が謝るべきときは先生はちゃんと私に素直に謝りなさいって促してくれるし、彼が謝るべき時は彼が謝ってくるまで待ちなさいってちゃんと言ってくれます。それも毎回合っているので今まで不安だった気持ちも和らいでいいですよ!相手の気持ちまでわかっちゃうのってホント凄いです!また喧嘩したら電話したいと思います^^

    私はちょっとしたことですぐに落ち込んでしまって自分ではなかなか立ち直れない性格です。そんな自分がとても嫌いでした。塞翁先生に鑑定してもらってからはだいぶネガティブすぎることもなくなったような気がします。先生はハッキリと言ってくる先生なので私にはちょっときつく感じることもあるのですが、それ以上に先生のアドバイスや所々の言葉に励まされて勇気をもらうことができました。先生が仰っていたアドバイスを信じてからは前とは自分の気持ちが違うように感じています。言葉では表現するのが難しいのですが、以前の私とは確実に違うと思います。先生に相談してからは良いことが多いので嬉しいです。

    塞翁先生いつもありがとうございます。先生の鑑定はスピーディーなのにいつも当たっていて、アドバイスも的確なので私にはとても合っている先生だと思います。私は普段から恋愛や仕事のことで先生に鑑定してもらっていますが、先生は私の話をしっかり受け止めてくれるしアドバイスもしっかりしてくれるのでとても信頼できる先生だと思います。少しでも迷ったり悩むことがあれば塞翁先生に相談するのが癖になってしまいましたw先生これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い