当サイトには広告が含まれます

大石アリス先生 (おおいしありす)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・霊聴・守護霊対話・守護霊メッセージ・ペット・故人対話・オーラ診断・サイキックリーディング・ソウルメイト・オーラのエネルギー診断と調整・アカシックレコード・ハートリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・片思い・縁結び・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・男心女心・相手の気持ち・sex・愛の問題・家族問題・家庭問題・兄弟姉妹・夫婦問題・親子問題・舅・姑・嫁・婿養子・育児・シングルマザーの悩み・相続・仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金銭トラブル・金運・人生相談・夢・目標・引越し・移転・前世・来世・心のバランス調整・健康・容姿・外見・不安・不登校・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、息子がいます。今度、息子が結婚すると言っているんですが、相手の女性があまり好きになれません。嫁姑問題なのは、わかります。でも、挨拶もしないような女性なんです。私は、息子には結婚して欲しいと思っていましたが、相手を変えてほしいです。息子に相談しても無理のようなので大石アリス先生に電話で占ってもらう事にしました。

    大石アリス先生は、とても穏やかな方で話していると私まで穏やかな気持ちを持つ事がでしました。大石アリス先生は、終始落ち着いていらっしゃいました。占いの内容は、占い師の常識をこえる素晴らしい物でしたよ。

    大石アリス先生の占いのおかげで、息子と相手の女性ときちんと向き合う事が出来ました。今では、みんな仲良しです。今回は、本当にありがとうございました。

    ありがとうございました。途中で慌ただしく切ることになってしまいすみませんでした。先生の明るい話し方に思わず大笑いしてしまいました。確かに彼は情けない小さい男ですね〜一体何で好きなんだろうと自分でも思ってしまいました(笑)。と言うか、好きなのか?執着してるだけなのかも?とさえ。またお電話すると思いますが、その時は宜しくお願い致します。こんなお姉さんがいたらいいなと思う先生です。

    久しぶりの鑑定でした。
    アリス先生のおかげです!!
    今日は、いつも以上に自信をつけさせて頂きました。
    「結婚していて子供がいて何よりも強い」
    旦那が悪さをしないようになって私自信とても落ち着いた生活をすることができています。
    当分、またお願いできればと思います。

    今日もありがとうございました。あなたの気持ちもわかる、それはそう思うよね。でも今は、こういう理由でこうだから、こうした方がいい。なぜならこうだから。と明確に的確に愛情持ってお話しして下さり、気持ちがすっきりします。短時間でさくさくと答えて頂けるのもありがたいです。とても強く優しいパワーを持っていらっしゃる先生だと思います。頼りになるという言葉がピッタリの先生です。アリス先生に仰って頂いた事を軸に頑張ります。

    モヤモヤとして落ち込んでましたが、とても説得力があり、
    なるほどな〜って自分なりに納得できる部分が多く、前向きな気持ちになれました。
    電話して本当に良かったです。

    彼は本当に仕事に対して使命感の強い人なのですが、その辺も全くお伝えしていなかったのに、大石先生は見抜いてらっしゃいましたね。

    必ず、一回りも二回りも大きくなって帰って来るのだと思います。

    私も、今後の運気を逃さないように、彼に見合うような女性になるべく精進します。
    ありがとうございました(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い