当サイトには広告が含まれます

輝知先生 (かがち)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・守護霊メッセージ・思念伝達・想念伝達・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・占星術・西洋占術・東洋占術・ストーンリーディング・断易

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・SEX・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・嫁/姑/婿養子・子宝・親子問題・心のバランス調整・仕事運・適職・転職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・開業/廃業・ビジネスチェンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント ・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・来世・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は今、転職しようかどうか迷っています。今の会社には大学を出てから2年間勤めていますが、ただの事務織で面白くありません。本当は本の編集業に就きたかったのですが、受けた所はどこも落ちてしまい、家電を扱う会社の社員になりました。ここでもお給料はまずまずですし、労働もキツクないのですが、毎日売上表を見ながら進捗状況をチェックしたりするのは生産性がなく、イライラすることもあります。そこで電話占いを受けました。電話占いウィルでは輝知先生が人気と聞いたので予約しました。先生に占ってもらうと、確かに私には本などの編集の方が今の仕事より向いているということでした。でも、あまり大きな会社に入るの難しいので、小さくても自分のやりたいことが出来る会社を色々調べて探すようにとのアドバイスももらいました。先生のお陰で気持ちにふんぎりが尽き、これから、そのような会社を探すことがとても楽しみです。

    輝知先生
    ありがとうございました。
    先は長いですね〜
    本当に辛そうな彼を見るのは辛いですが
    でも、やはり支えていかないと彼が駄目になるのは目に見えていました。
    思ってた通りの鑑定でやっぱりなぁ〜と思わずにはいられませんでした。
    彼の気持ちは、この先も変わらないとのこと。。。
    それを信じて支えていきたいと思います。

    また、私が煮詰まってきたらお願いいたします。

    輝知先生☆
    今日はありがとうございました!
    ホントに電話繋がって良かった〜^^
    悪くない状況を最悪にするところでした^^;
    彼のことも丸裸にしてくださって、よく理解できました。
    彼は「季節のもの」ですね〜
    年間サイクルをもっと理解すれば、細く楽しい関係でいられそうで良かったです。
    そのまま〜
    能天気〜な感じで
    私もいようと思います^^
    ありがとうございました!

    彼の気持ちがわからず相談しました。年齢しか伝えてないのに、そうそう、納得〜、と思うことばかりでした。そして、素っ気ない態度を不安に思って相談したのに、「むしろあなたに会いたくてたまらないのは彼の方よ〜」って。そう言われてみれば思い当たることが多々ありでした。少しでも会う時間を作ってくれていたこと、私の納得のいく会い方ができなかっただけで、彼の気持ちは全く心配なかったことに気づかせてくださってありがとうございました。輝知先生は気さくで話しやすくて、友達と話してる錯覚をしてしまいました。失礼があったらごめんなさい。不安に駆られて無駄にした時間をこれから取り戻します。またまた、サガってしまった時は、話聞いてくださいね。

    鑑定ありがとうございました。それでもやっぱり彼の不審な行動が最近気になり(笑)、今日なんかも本当なら連絡が取れる日なのに「怪しい〜」って感じで、どうなのかなぁ〜と思っています。転職もすぐ始めてみようと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い