当サイトには広告が含まれます

輝先生 (あきら)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・霊聴・守護霊対話・守護霊メッセージ・祈祷・波動のパワー修正・故人・霊障浄化・除霊・救霊・オーラ診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・祈願・数秘術・コンサルテーション・亡くなった方との会話

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・夢診断・開運指導・パワーストン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私のアパートの部屋では、よく電気が切れます。替えても1か月もつかもたないくらいなので、これはおかしいと、一度大屋さんに言って電気屋さんに配線を見てもらいましたが異常なしということでした。また、変えたばかりの蛍光灯が付いたり消えたりすることもあるし、テレビがいきなり点いたこともあります。友達が「それは霊がいるかもしれない」と怖いことを言うので、電話占いウィルの中でも霊視で有名な輝先生に見てもらいました。すると、先生は電話で話を聞いただけなのに「あなたの後ろに女性がいるわね」と言うではありませんか。怖くて「先生、助けて下さい!」と叫んでしまいました。幸い低級霊達の悪戯だったので、1つ1つの霊は強くなかったので、その場で祓って頂き私にも「気」を入れて下さいました。その日からピタッと電気関係の変なことはなくなりました。輝先生、スゴイです。お勧めです。

    輝先生♪また当てていただいたのでご報告です。彼に会えることになりました(T▽T)近いうちに会うよって断言してくれてたのその通りになりました。やっぱり先生すごい!アドバイスもらったように彼に連絡したらさっきメールが来ました。ほんと嬉しいです。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

    輝先生、鑑定ありがとうございました。
    私は、相談事とは別に、退職して進学するかどうするかと考えているところでもありましたが、先生のおっしゃる通り、今年来年は大きな行動に移すのは控え焦らず、今は2013年からの運気の回復・上昇に備える時期として捉え行動していこうと思っています。

    今年の冬はまさに私の恋愛にとっての冬でした。
    彼と会えない不安な時間を助けていただき本当にありがとうございました。
    「また戻る」と輝先生の言われた通り、今こうして会えるようになったこと、奇跡のように嬉しいです。
    自分一人で悩んでいたら、きっとここまで気持ちがもたなかったと思います。お互いにとって、必要な時間だったということもわかりました。
    今会える一つ一つの時間を大切に積み重ねていきます。

    今回もありがとうございました。毎回、輝先生から出てくる言葉に驚かされます。彼の事をホントに知ってるかの様で、頷いてしまう事ばかりです。ホントに邪念が多く?タイミングが合わない日々ですが、とても大切な人なのであきらめずに頑張りたいと思います。立場上、頑張っていい相手じゃないんですけどね。。。(笑)ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い