当サイトには広告が含まれます

セレーネ先生 (せれーね)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・セレーネ流透視・未来透視・過去視・波動修正・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・スピリチュアルヒーリング・思念伝達・未来予知・前世・オーラリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・守護霊メッセージ・レイキヒーリング・オーラ診断・サイキックリーディング・ダウジング・エネルギー調整

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片想い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・親子の問題・引っ越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    再婚をしたのですが、夫の連れてきた子供と上手くコミュニケーションがとれません。もっとその子の気持ちも考えられて、自分の意見も言えるような間になれたらいいのになと思うのですが、なかなかそういかないんです。



    もっと、その子と上手く暮らせるように、電話占いウィルのセレーネ先生に相談をしてみました。そして、その子との相性を占ってもらったんです。



    そして、そのアドバイス通りに声をかけてみたんです。すると、驚くほどにその子が私に心を開いてくれました。



    そして、今では仲良く、本当に親子のようになれたんです。これも、セレーネ先生のおかげです。本当に感謝しています。



    また、先生には子供のことで悩んだ時には相談をします。有難う御座いました。

    鑑定ありがとうございました。
    ハキハキと明るく無駄のない鑑定で、彼の性格などずばりとご指摘頂き、今後どうしていけば良いかかなど、具体的なアドバイスを頂き感謝しています。彼は変わらないので、自分が変わるしかない、心にストンと落ちました。
    実績を積み上げて頑張っていきます。

    ありがとうございました。力強い言葉に安心しました。今はその話に触れず、接していこうと思います。嘘をついてる彼にお灸を据えたい気持ちもありますが。。悲しいけど、何か下心があるわけではないとの事なので信じて今は頑張って我慢します。名前も生年月日も話していないのに色々視えているのがわかりすごいと思いました。今後の接し方、釘のさし方も教えて頂きとても参考になりました。ありがとうございました。

    あまりに漠然とした質問に、困らせてしまうかなと思いながら鑑定していただきました。。電話してよかったです。勇気が生まれ、なにかが吹っ切れて、元気になることができました。。
    セレーネ先生は霊感でいろいろ感じたことをおっしゃっていました。スピリチュアル的に見ていただきたい私には、大満足の鑑定でした!

    先程は長時間の鑑定ありがとうございました☆私の勘とセレーネ先生が見抜く事が一致し、とにかく終始驚きっぱなしでした。色々な占い師を回りましたが、もっと早く先生に辿り着きたかったです。ようやく先が見えてまた自分にも目を向けてやれそうですし、彼が戻って来ると断言して頂けた事で、今、不安は一切ありません(\'ー\'*)気さくで話し易く、スムーズ且つ細やかな鑑定に感激しました。進展がありましたらまた鑑定をお願いしたいと思います。本当に本当にありがとうございました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い