当サイトには広告が含まれます

慧凛先生 (けいりん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・未来予知・前世・思念伝達・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・チャクラ・ソウルメイト・エネルギー調整・遠隔透視・守護霊対話・守護霊メッセージ・祈願・祈祷・波動のパワー修正・サイキックパワー・サイキックリーディング・想念伝達・未来視・過去視・アカシックレコード・コンサルテーション・ハートリーディング・霊感タロット・数秘術・亡くなった方と

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・相手の気持ち・複雑な恋愛・不倫・復活愛・略奪愛・男心・女心・離婚・浮気・人生相談・出会い・片思い・夫婦問題・家庭・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・子育て・引越・移転・仕事運・仕事に関する人間関係・経営相談・人事・転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金銭トラブル・相続・容姿・外見・未来予知・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち・ペット交信と気持ち・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼のことを相談していた男性のことを、いつのまにか好きになっている自分に気が付きました。しかもその人は結婚しているのです。彼との関係もうまくいかず、好きになった人に告白するわけにもいかず悩んでいました。誰かに聞いて欲しくて電話占いをしてもらうことにしました。電話占いピュアリというサイトの慧凛先生の占い結果は、彼との関係は話し合うことでいい変化が訪れること、相談相手の男性とは友達のままでいたほうがいいというものでした。その上で、どうしても相談相手に気持ちが傾くようであればそれも仕方ないとも言われました。言われたように、まずは彼との関係を修復しようとしましたが、うまくいかず別れることにしました。相談相手には告白はしませんでしたが、新しく好きな人ができそうです。

    ありがとうございます。
    本当に相手の名前だけで、相手の性質を言い当てられて、驚きました。しかし、相手の言動を深読みしていたのが、じつはそのままだった事にただただ呆れてしまいました。なんだやっぱりそうなんだ、馬鹿なんだ(笑)と(^^)
    でも、そうですね。上司をたてると思えば気が楽です。
    ウルトラ気分屋な上司の機嫌予報(笑)適度にこなしてみます。
    新しい仕事の過大な期待に対するプレッシャーも、先生が、あなたはそれをプレッシャーに感じる必要はない、と言って下さったので、肩の荷が少し軽くなりました。新天地で自分を信じて頑張ってみます。

    親切なご鑑定をありがとうございました。守護霊様たちのメッセージはとても気になっていたので聞かせてくださりとてもありがたかったです。
    私が我慢ばかりしていることを最後にずばり仰ってびっくりしました。私はせっかちで答えを焦る反面一旦我慢モードにはいると限界まで、限界がこえてまでも我慢してしまい、時には病んでしまうこともあるんですがそこのところ、丁寧にアドバイス下さってとても嬉しかったです。
    我慢ばかりだけどもう少し彼に合わせてみて、タイミング観て彼にこれ以上無理!っていうことも伝える、伝えられる関係を築いていきます。
    またの機会にもぜひお願いします。

    パソコンで音楽を聴きながらお昼寝していて、目覚めて電話占いピュアリにつないだら、慧凛先生が待機中!ラッキーでした。彼のフルネームを言っただけで、性格をずばり言い当てられ、ビックリでした。確かに昔、彼はひとくぎりついてホッとした時に私を思い出す、と言ってました。37歳の青年だった彼も今年は還暦です。この縁をつなげていきたいです。もう少しで、お別れメールを送るところでした。あまのじゃくにならないで、の先生の言葉が心に残ります。穏やかに、これからも続くよう願います。メールや言葉は先生のアドバイスを実行してみます。有り難うございました。

    鑑定ありがとうございました。
    悩みを整理できた気がします。
    相手の胸中も代弁してくれているようで、普段の生活では気づかないところも少しわかったような気がします。
    また、非常に親身で温かい言葉をいただけて元気が出ました。

    慧凜先生に相談したのは紹介されたからだったんですが、一回の相談で慧凜先生の鑑定に実力に驚かされてそれ以来リピートさせてもらっています。
    私はだいたい何か大切なことを決める時とか、すこし不安な気持ちになったときに先生に相談するのですが、先生は毎回私にとって一番良い状態になるようにアドバイスをくれているのだと思います。
    先生のアドバイス通りにしていて嫌な思いをしたことが一度もありませんでした。むしろ良いことが今までよりも増えたと思います。
    なので私は仕事の事を特に詳しく先生に鑑定してもらうことにしています。
    人によって先生の好みや相性が違うと思うんですが、慧凜先生は私には合っている先生だなと思います。
    他にも占い師さんは沢山いますけど、私は慧凜先生以外の占い師さんに鑑定してもらおうって気がおきなくなってしまいました。自分に合う先生を見つけることが出来て嬉しいです。

    彼の気持ちがわからなくなってしまって彼との関係もギクシャクしはじめていました。仕事の関係もあって時間が合わなくなっていたので不安も大きくなってきちゃって、もうダメなのかな・・・って思うようになっていたのに慧凜先生の温かい言葉に助けてもらえました。慧凜先生は彼の気持ちを教えてくれてアドバイスまでしてくれました。私が彼に感じていたことと彼の考えていたことにズレがあったみたいでそこから溝ができてきちゃったみたいなんです。先生はちゃんと誤解だったってことを教えてくれたので私も彼に対して素直な気持ちを持てるようになりました。先生がアドバイスしてくれたので彼と話をする時も喧嘩にならずに済みました。彼との関係も良くなったので先生には感謝しかありません!仕事で時間が合わなくて会えない日も多いですが、今は不安になることも減りました。先生ありがとうございます。

    あまり占いをしてもらった経験がないので参考になるかわかりませんが、慧凜先生の占いは普通の占い師の方よりも的中率が良いのではないでしょうか。
    私の個人的な意見なので断言はできませんが、少なくとも私の相談内容に関しての的中率はとても高かったです。
    実際には先生に相談した回数はそんなに多くないですけど、何度か相談していくうちにアドバイスも的確なことに気がつきました。先生は結果をとてもハッキリ仰る先生なので話もとてもわかりやすく感じます。
    私の悩みがなかなか解決しなくても先生は嫌な態度をとることもなく何度も親身になって占っていただけるのでとても信頼できました。そしてまた慧凜先生に相談するつもりでいます。

    慧凜先生と話をするのが楽しみになってますヾ(@^▽^@)ノ何度も先生に同じ感じの悩みを鑑定してもらってるけど、先生はいつでも親身になって鑑定してくれます。先生のアドバイスを聞かないと不安になっちゃうくらい先生に頼りきってます(*´ェ`*)だって、先生と話すとすごーい気持ちが軽くなって不安なんて一瞬で消えちゃうから(*´ -`)いつもいつも同じような相談でごめんなさいwでも、これからもきっと同じような悩みを相談しちゃうと思いますw先生これからもよろしくお願いします(〃ω〃)

    前から気になってたけどなかなか電話することが出来ませんでした・・・。でも、すごく自分の気持ちが不安な状態だったので慧凜先生にお願いしました。短い時間でも慧凜先生の占いは的確で先生も結果をハッキリと伝えてくれる方だったので印象がとても良かったです。アドバイスもとても参考になったし、私の不安も無くなって気持ちがスッキリしました。ウジウジしてないでもっと早く電話しておけば良かったなって思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い