当サイトには広告が含まれます

神女先生 (かみんちゅ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・未来予知・遠隔透視・波動修正・霊感タロット・祈願・浄霊・除霊・縁結び・霊聴・過去視・未来視・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・故人との対話

対応可能な相談内容

縁結び・恋愛成就・片思い・浮気・不倫・復縁・復活愛・略奪愛・出会い・結婚・相手の気持ち・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・経営相談・金銭トラブル・霊的なご相談・開運指導・姓名判断・波動修正

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きになった男性に彼女がいるんです。でもその彼女、周囲からも引かれてるすごくヘンな子で。普段なら略奪愛とかそういうのはドラマの中だけのお話だって思っているのに、彼のことを考えると、なんであんな残念な感じの女の子と付き合ってるの?って思って悶々としてしまいます。彼も我慢してるだけなんじゃ?彼だったらもっと素敵な彼女だって絶対できるのに……少なくとも、わたしはあの子よりずっと、おたがいのために努力をするのに。そして、どうしたらいいのか、神女先生に相談しちゃったんです。神女先生は冷静でしたけど、わたしにとって後悔のないように、って言ってくれました。先生のお話、ほんとうにためになりました!わたしも冷静にならなきゃいけないけど、自分なりにがんばります!

    色々なアドバイスを戴き、ありがとうございました。これから、前を向いて歩いて行こうと思います。

    もう少し掃除をしてきれいにしてから、探してみます。神女先生有り難うございました。

    先日は、試験前の不安だった私を励ましていただいて、ありがとうございました。
    今日、その試験の結果が出ました。おかげさまで、勇気と安心を抱いて試験にのぞむ事が出来、無事合格する事が出来ました。ありがとうございました。

    神女先生にいろんな情報を教えて頂きまして大変勉強になりました。ありがとうございました。また分らなくなったらアドバイスお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

    自分の気持ちを伝えるのがとても苦手な性格で困っていました。好きな人にはもちろんですが、友達にもはっきりと自分の思っていることを言えないので誤解されることも多くて困っていました。神女先生は私のそんな部分をすぐに理解してくれました。理解したうえで私に足りない所とかアドバイスをしてくれたのでとっても分かりやすかったです。凄くハッキリ仰る先生なので最初は驚きましたが、その雰囲気に慣れると癖になると思います。先生のようにハッキリ言えるようになりたいって思ったけど、私にはどう頑張っても無理だろうなとは思いますwでも、先生のアドバイスを聞いて毎日自分気持ちを伝えられるように努力を始めました。まだまだですけど、先生には勇気ももらえたと思います。またへこむことがあったら先生にすぐに電話したいと思います。

    好きな人ができたので告白しようか迷っていました。相手の気持ちもわからなかったし、不安でいっぱいだったので神女先生に鑑定してもらいました。神女先生は彼が私のことをどう思っているのかも教えてくれたし、私が告白する時期も教えてくれました。少し先だったので私の気持ちが我慢できなくて爆発しないか心配でしたwでも、先生に言われたことを守っていたおかげで告白が成功しました♪本当に先生にお礼を言いたいです!今度は違うことで先生に相談したいと思うのでそのときにお礼を言いたいと思います。

    神女先生にはいつもお世話になっています。私は基本的には人間関係や仕事のことを神女先生に鑑定してもらっています。以前、転職を考えていて軽い気持ちで相談したのですが、神女先生のアドバイスを聞いて決心することができたのが今でも印象的です。私はあまり自分から何かを決断できるような性格ではないので、このことは自分の中でも信じられないことだったのです。ですから、今でも不思議に思うほどです。それ以来先生には度々相談にのってもらっています。先生は毎回的確なアドバイスをくださるので助かります。的中率もずば抜けて当たっているので想像以上だと思います。こんなに素晴らしい先生に鑑定してもらえるのがとても嬉しく感じます。

    私は曖昧なことを言う占い師さんが苦手だったので神女先生の鑑定が一番私に合っていると思いました。先生は結果をハッキリ言ってくれます。本当にハッキリですwでも、嫌な感じはまったくしないんです。それどころかドンドン先生にひき込まれていくと思います^^言葉で表現するのは難しいですけど、とにかく凄いんですw先生に鑑定してもらった人ならわかると思います。何でそこまでわかるんだろうって毎回思いますよ。凄くハッキリ言われるので、こっちもスッキリできますよ^^

    占いサイトで自分にあった先生を探していたのですが、ピュアリで神女先生に出会うことができました。神女先生はユタの家系に生まれたとプロフィールにもあったので、すごい先生なのかもしれないと思って電話してみたのがきっかけでした。ユタって本当に凄いんですね!先生の仰ることが怖いくらい当たっていて先生もハッキリと伝えてくれる方なので信頼できる先生だなって思います。まさかサイトでユタの先生に出会えるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです。また先生にハッキリ言ってもらいたいです♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い