当サイトには広告が含まれます

愛念先生 (あいねん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・ソウルメイト・ハートリーディング・霊感タロット・エンジェルカード・オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛成就・復活愛・結婚・片思い・縁結び・出会い・相性・相手の気持ち・自分の未来・家族の未来・仕事・適職・転職・進路・就職・夢・健康・容姿・心のバランス・鬱・愛の問題・魂の本質・ターニングポイント・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・交信・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    悔しくて悔しくて、眠れない日々が続いていました。

    こちらにお電話しなければ、今頃私はどんな罪を重ねていたでしょう。

    愛念先生とお話しして、このドロドロの気持ちを吐き出させていただいて

    本当に救われました。

    彼が憎い。

    彼の奥さんも子供も、この世からいなくなってしまえ!

    そうすれば自分が、彼と一緒になれるのに・・・。

    ずっとそう思っていました。

    占いなんて半信半疑でしたが、愛念先生の鑑定は

    私の心をぎゅっとわしづかみにして、深く深く胸の中に入ってきました。

    自分のしてきたこと、自分以外の立場から物事を見る大切さ。

    気が付くと受話器をもって、泣き崩れていました。

    こんなに温かい言葉を、私は今までかけてもらったことがありません。

    自分の中の人間らしい気持ちを、思い出させてくれたこと

    本当に感謝いたします。

    鑑定、ありがとうございました。短い時間でしたが、鑑定内容に安心しました…と同時に、彼に対してすごく失礼な事をしたな、と猛省しました…。あの後、もう一度『本当にごめんなさい』と謝罪しました。成りたい自分、成りたい未来を願う事、忘れずにいたいと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします。

    愛念先生へ
    鑑定ありがとうございました。
    凄いです。どうしてそこまでわかるの?
    当たりすぎてビックリしました。
    鑑定をうけるまでは凄くネガティブな気持ちだったのですが、今はなんだか晴れ晴れとした気持ちになりました。
    彼が運命の人と思ってくれていることが分かり嬉しいです。
    先生が仰ったようにこれからはポジティブに考えます(^ ^)
    いつも笑顔でいると未来もそうなるんですものね。
    彼の仕事がうまくいかない時には負担にならないような励ましメールで私の気持ちもさりげなく伝えますね。
    未来を信じてがんばります!
    また落ち込んだ時は相談させて下さいね。
    ありがとうございました。

    愛念先生、さきほどはありがとうございました。時間がない中、しっかり視てくださり、とても丁寧に説明いただき、将来明るい良い方向に進むにはどうすればよいか、くわしく教えてくださいました。毎日実行するようにします。また、不安になった時はらよろしくお願いします。

    電話占いピュアリで、愛念先生の話を聞いて安心しました。60cm自分のオーラをの境界線をきずくことを実行し、エネルギーを高めて、自分のペースで楽しく過ごせることを願って頑張りたいです。

    最近ペットの調子があまりよくないように感じていて、心配になり先生に相談しました。ペットのことも相談可能と書いてあったので。先生はあまり深刻な様子もなく、「もうすぐ分かりますよ。そこまで思い詰めないで」と仰るだけでした。不安に思いながらも先生の言葉を思い出しリラックスして待つことにしたら、なんと、ペットが妊娠していたのです!おかげで今では我が家に子猫が増えて、にゃあにゃあ騒がしいですが、すごく楽しい毎日です。親にそっくりな美人猫ちゃんばかりで、家族全員で毎日かわいがっています。先生にはお見通しだったんですね。やっぱりすごいなあ(*^。^*)♪

    先生とはかれこれ3年の付き合いとなりますが一度も外れたことはありません。怖いほど当たるってまさにこのことです!愛念先生は過去も未来も見通すことができるし、他の人の心の中を読むこともできるから、いろんな悩みを全て相談することができます。霊力も高くてオールマイティに何でも解決できる占い師ってなかなか巡り合うことができないと思います。鑑定歴は10年ちょっとらしいですが、それ以上の貫録を感じます。占い師に必要な要素を全て兼ね揃えた占い師ですので、これからさらに人気になっていくんじゃないかなあ。それでも私は愛念先生についていきますよ^^

    最近仕事が急に忙しくなった彼の心がよく分からなくなっていました。
    『本当に仕事が忙しいの?』『他に女がいるんじゃないの?』『私に飽きた?』なんてどんどん彼のことが信じられなくなり、、、口には出さないものの彼の前でかなり可愛くない彼女に成り下がっていたと思います。
    でもそんなとき、先生に見てもらうことができました。
    先生に言っていないことまで全て言い当てられて、驚きのあまり鳥肌が立ったほどです(笑)
    彼はあなただけを愛してる、だからもっと自信を持ちなさい、と言われたとき、安心して泣いてしまいました。
    自信を持つことは付き合っていく上で大事ですよね。
    私、さみしさのあまり忘れちゃってたのかな。初心を忘れず彼をこれからも愛していこうと思います。
    人の心を見ることができる先生に話せてよかったです。

    愛念先生の名前すごく好きです。「愛」を「念」じる。私はその名前に惹かれて先生に占ってもらいました。付き合っている彼が、私の気持ちが伝わらずいつも不安だと言うのです。どれだけ私なりに愛情表現をしたとしても、彼は私を疑ってかかり束縛してくるので、私も正直彼といることに疲れはじめてしまっていました。好きなのに…このままじゃ彼と終わってしまうと思い、愛念先生に話を聞いてもらったところ、人の心に語り掛けることができる先生の能力を使い、私の気持ちを彼に伝えてもらいました。愛念先生の能力の効果はすごく早かったです。電話を切ったとたんに、俺はもうお前を疑うのをやめる!と彼が宣言してくれて、私の気持ちを疑わなくなったのです。おかげで私たちはすごく安定した関係を築くことができるようになりました。私の愛を彼に念じてくれて感謝しています。

    過去も未来も大切にしている愛念先生の考えに共感しました。
    過去でつまずいた何かにこれからの未来でまたつまずくこともありますよね。

    だからこそ過去を大事にしてあげなければいけなくて、過去にあったトラブルはきちんと整理しておく必要があって・・・

    そうすることで未来をよりいいものにすることができるのだ、と、愛念先生は電話で私に話してくれました。

    愛念先生の話し方は可愛い声とは裏腹に、すごくきっぱりさっぱりしていて、聞いていて分かりやすいですし頭にすっと入ってくるので説得力があります。

    愛念先生に相談してからというもの、現状は良い方向にいくばかりで、本当にあれ以来泣いていません。

    感謝ばかりです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い