当サイトには広告が含まれます

妃美子先生 (ひみこ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
23年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・風水・縁結び・未来透視・オーラ鑑定・オーラ診断・九星気学・易・故人・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・姓名判断・九星気学・遠隔透視・守護霊メッセージ・故人・気学・陰陽五行・オラクルカード・開運気学・霊障・夢診断鑑定・家相・ペット

対応可能な相談内容

恋愛成就・恋愛全般・相手の気持ち・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復縁・略奪愛・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・別れ・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザーの悩み・トラウマの解消・子宝・引越・移転・心のバランス調整・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・天職・転職・進路・夢・目標・経営相談・人事・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・いじめ・不登校・ひきこもり・こころの病・未来予知・霊的なご相談・夢診断・ペット・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回初めて、妃美子先生の電話占いを利用してみました。電話占いは、した事がなくどうしたらいいか不安に感じていました。しかし、妃美子先生の気づかいのおかげで不安もすぐに消え、安心してお話する事ができましたよ。
    私は、主人との関係が嫌で離婚しようか悩んでいました。主人は、しょっちゅう私に求めてくるのですが、私は育児に疲れていて早く寝たいんです。あまりにもしつこいので、私は最近主人を避けるようになってしまいました。
    妃美子先生に、そのことを話して占ってもらいました。妃美子先生の占いは、内容が面白くすごくよかったです。早く、続きが聞きたくて仕方なかったですよ。妃美子先生の占いのおかげで、主人の見方を変える事ができ、今ではだいぶ昔の気持ちを取り戻す事が出来ました。

    やさしくお話しを聞いていただいて良かったです。
    また来年になったらお話しを聞いてみようと思います。ありがとうございます。

    またまた素晴らしい鑑定をありがとうございました!
    妃美子先生がおっしゃった夫の性格は、正にその通りで、正直驚きました。そして、ソウルメイトの性格も・・・。
    今後は、先生がおっしゃったいたように、きちんと線を引いて3人のバランスを取りながら、お付き合いしていけたらと思います。ありがとうございました。

    妃美子先生ありがとうございました。
    先生のお言葉でこれからの生活に自信が持てました。
    また何かありましたら宜しくお願い致します。

    はっきりと答えてくださるのでとてもわかりやすかったです。相手の性格や考え方なども明確に教えてくださり、これからの考え方などもアドバイス頂けてよかったです。前向きになれました。

    お金の関係で頻繁にはお電話することができないけど、いつ電話しても忘れないでいてくれる先生が大好きです。私の名前を聞いただけで「あれから彼とはどう?仲直りできた?」と前回の悩みから話を続けてくれる、その親切さにうれしいながらもびっくりしますし、感心します。先生のそういった相手を大切にするところ、ぜひ見習わせてください。困ったときはいつも頼らせていただいています。いつも彼のことを相談してばかりだけど、今度は友達関係のことも相談させてもらってもよろしいでしょうか?きっと彼のことを話した時と同じように、スムーズに解決してくれるんだろうと思うので、期待しています。あと、先生の話し方、すごくほっとできるので、大好きです。

    ばたばたすることが多くて、口コミを書くのが遅くなってごめんなさい(@_@;)
    ばたばたする、というのも、仕事がうまくいくようになったということなので、嬉しい悲鳴ではあるんです♪
    妃美子先生のおっしゃる通りにするようにしてから、今までのスランプが嘘のように仕事が順風満帆になりました。
    お客様と接することが楽しく感じるようになり、お客様の笑顔を見るたびにつられて更に笑顔になる自分がいて、そのたびに「先生もこんな気持ちだったのかな、私のような利用者の幸せが妃美子先生の幸せなんだろうな」と思い返します。
    何で「アレ」が仕事がうまくいかない原因だと分かったのか不思議だったけど、やっぱり妃美子先生のお力はすごいです。
    これからも仕事に追われる日々だけど、またいつかお話させてくださいね♪

    ひみこ先生は感謝を忘れない人です。人の悩みを解決し、相談者である私たちを救うことに喜びを感じているそうです。ひみこ先生に相談していたことが無事解決し、ひみこ先生に報告の電話をしたところ、「そんな幸せそうな声を聞けるようになって嬉しい。ありがとう」と仰ってくれました。本当に心がきれいな方だと感動してしまいました。だからこそひみこ先生の霊力は衰えることを知らず強くなるばかりで、いつも鑑定をずばり的中させることができるのでしょうね。先生のきれいな心に、タロットカードもきっと答えてくれているのでしょう。先生は私にありがとうと仰ってくれたけど、それはやはり私のセリフです。ひみこ先生、「ありがとうございます」。

    占いと言えばやっぱりタロット!タロット占いが特に得意だと聞き、最初に占い師を選ぶときに妃美子先生に電話すると決めました~(*^^*)9歳のときからのタロット歴はやはりすごいです、先生自身の力との相性がいいのか、本当に先生の占いはすべて当たりますΣ(・ω・ノ)ノ!ここまで当たるタロット占いははじめてです♪このすごさ知ってしまったら、もう他の占い師の先生に見てもらうのはできませんね!(笑)それくらいすごい先生です~。やっぱり安心感が違います。夜遅くまで待機してくださってるのもありがたいです。私も空いている時間がいつも夜遅くなので・・・^^

    霊視とかではなく、結果が分かりやすいタロットの先生がいいと伝え、コンシェルジュさんに選んでいただいたところ、妃美子先生をオススメされました。コンシェルジュさん一押しなだけあって、素晴らしいタロット鑑定をしていただくことができました。

    私もタロットは少しだけかじったことがあるので、先生にタロットの位置や占い結果がどのカードなのかを聞くことができ、納得しながら占ってもらうことができました。

    私の名前と誕生日を言っただけでかなり細かく私の状況を言い当てたのは驚きました。パワーもお強いようです。

    タロットとパワーの融合がここまですごい鑑定へとつながるのでしょうね。強くオススメしたい占い師様です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い