当サイトには広告が含まれます

真希先生 (まき)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

タロット / 東洋占星術 / 四盤掛け / イーチンタロット / 九星気学 / 易 / 四柱推命 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事故,病気,保険,介護,仕事,事業相談,開業,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,健康,不動産,マンション購入,戸建購入,引越し,風水,命名,旅行,国内旅行,海外旅行,不妊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の彼女に夢中になっている元彼とのことをみていただきました。
    10月に変化があるから、それまで泳がせておいていいと。
    また、8月から10月上旬までは天中殺っぽい(正確な名前忘れました)時期だから、この期間に誰かに巡り会っても、男女の関係を急速にすすめないことというアドバイスをいただきました。

    ご年齢のせいですかね、安心感があります。

    実は、8月末に出会った男性がいます。
    幸か不幸か、短期駐在で沖縄に行ってしまったので、進展望めず。
    なんか先生の注意しなさいといっていた時期と重なって。。。すごいと思います。

    離婚の事で悩んでいました。夫にはもうついて行けなかったのです。でもまだ子供も小さいし、私には手に職がありません。離婚をしてもやっていけるか心配だったのです。それに子供だって、一人で育てる自信がなかったのです。電話占いフィールに電話をしました。そこで出会った真希先生に、私の現状を聞いてもらったのです。すると真希先生は焦る事はありません。もう少し様子をみたほうがいいとおっしゃってくれました。今は離婚をしても、私が不安になるだけだからしばらくは今のままでいたほうがいいと言ってくれたのです。そしてその一年後、また電話をした時、鑑定結果が出ました。「今なら大丈夫、まわりの助けがあるから離婚をしなさい」とアドバイスをしてくれました。とても嬉しかったです。救われました。

    とても的を得た、勇気をいただけるお話をして頂けました。明日からまた頑張ろう!と思えました。ありがとうございました。

    なかなか本音を相談出来る相手がいなくて辛かったんですが、今凄く楽になりました。変われそうな気がします。本当にありがとうございました。

    ありがとうございました!
    適度に楽しむことにしてこれからも自分を磨きます!

    真希先生ありがとう!悩んだり落ち込んだりが、またまた元気になれました。先生は本当に凄いパワーを持っていて、私たち悩める人に惜しみなく分けてくれるのがひしひしと伝わってきます。両親が別に住んだら私たち夫婦の仲がどう変わるのか聞くのを忘れてしまいました。親の目を気にせず、新婚さんの様になれれば最高なのに・・・

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い