当サイトには広告が含まれます

みとり先生 (みとり)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / 東洋占星術 / 四柱推命 / 宿曜 / 姓名判断 / タロット /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,結構,歳の差婚,国際婚,出会い,浮気,離婚,子育て,いじめ,反抗期,対人関係,嫁姑問題,運勢,カルマ,運動,旅行,カルマ,ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話鑑定って何だろうと興味を持ち、電話占いフィールに電話させていただきました。元々仕事のことで悩んでいたので、そのことに関して鑑定していただきました。みとり先生の鑑定結果は非常にわかりやすく、今の自分に欠如しているものが何なのかがわかりやすく、とても助かりました。今後はみとり先生に教えていただいたことを実践して、しっかりと社会に貢献していければと考えています。自分の役割や自分の行動一つ一つに責任が伴うこと、わかっているようで自分は社会人としてまだまだでした。一人の人間として成長するためにもみとり先生の鑑定を受けたことはとても良かったです。また何か迷うことや困ったことがあったらみとり先生のお力を貸していただければと思います。またよろしくお願いします。

    今日先生に鑑定をお願いして本当に良かった♪。さっきまで凹んでたのに、前向きに頑張る気持ちになれまいした。本当にありがとう。

    今日は長い時間ありがとうございました。
    本当に一人でどうしようと悩んでいました。
    みとり先生に聞いてもらって、本当にすっきりしました。そして信じて頑張ろうと勇気がでました。
    早速彼と一緒にやりたいことを思いつきました。
    今度伝えてみようと思います。
    本当に心が前向きになれました。ありがとうございました。

    みとり先生いつも元気をありがとうございます。先生に言われた様に最近犬とも戯れる時間もほんの少しになっていました。もっと自分に心地いい時間を持つ様に心掛けます。昨日まで体が辛かったのですが、今日は朝から凄く調子良くなり、犬と公園に遊びに行きました。

    みとり先生
    いつも心強いアドバイス、ありがとうございます^^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い