当サイトには広告が含まれます

じゅりあん先生 (じゅりあん)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / 西洋占星術 / その他 / 遠隔ヒーリング/レイキ/ダウンジング/易/宿曜/チャクラ/オラクルカード/ルノルマン占い/姓名判断 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復縁, 開運, 人生 出会い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 不倫 再婚 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 姑関係 将来 仕事 事業相談 転職 適職 パワーハラスメント 金運 財運 受験 転校 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 引越し 命名 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    じゅりあん先生、この間はありがとうございました。悩んでいたことを聞いて頂いただけでも気が楽になりましたが、占いの結果も良くて嬉しかったです。また、先生が言われることがみんなその通りだったので驚きました。本当にじゅりあん先生は当たります!彼と私は相性が良いので、喧嘩をしても「雨降って地固まる」のことわざの通り、お互いを理解する手段とも言えるそうです。ただ今はあまり良い喧嘩をしていない、つまりお互いが自分の考えばかりを押し付けているだけで、相手の話や立場等を考慮していない、と言われました。本当にその通りで、私も彼に甘え過ぎていました。私の言う事なら何でも聞いてくれると思いこんでいたのです。これからは彼のことをもっと大切にしようと思いました。

    初めての鑑定ありがとうございました。
    じゅりあん先生の仰ることは、すごいです。本当にみえているのですね!! 翌朝、辞める事を伝えたら、すんなり辞められました。彼の事も当たっていました。彼と長く続けられるよう、頑張ります。ちゃんと豆まきして年の数だけたべました。またよろしくお願いいたします。

    本日は丁寧な鑑定をしていただき、ありがとうございます。

    じゅりあん先生のおっしゃること、すごい納得しました。
    何でこんな惨めな思いをしないといけないのか、つらかったのですが、先生の鑑定をうけてスッキリしました。
    もう彼のことは考えないようにします。
    でないと、私がだめになってしまいそうです。

    また何かあったときには、よろしくお願いします。

    本日はありがとうございました。私的にはやや直感力があるので、ぎりぎり合格していると思いますが、じゅりあん先生は周易では合格、断易、タロットでは不合格となっていまい、私は周易に賭けて見たい思いがします。

    じゅりあん先生
    ありがとうございました。
    私にとって、外国人、フランス人すごく興味のある人間たちです。
    期待せず、いろいろ楽しむ人間でいきます
    瞬発力!!忘れずにいきます。
    良いお年をお迎えください!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い