当サイトには広告が含まれます

澄玲花奈先生 (すみれいかな)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / 東洋占星術 / 中国占星術 / レイキ / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 送念 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 開運, 人生,相性,浮気,結婚,離婚,年の差婚,再婚,三角関係,友人関係,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,転職,適職,子育て,反抗期,運勢,心理,霊障害,引越し,パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供に軽度の障害があります。
    普通学級から支援学級にするかを迷っていて、どちらが我が子のためになるのか参考程度に澄玲花奈先生に鑑定をしてもらいました。
    澄玲花奈先生は子供の特性を理解した上鑑定をしてくれました。
    うちの子は周りにいる人達に恵まれているし、この先に出会う人たちも同様で楽しく明るい未来が見えると教えていただきました。
    どこにいようと息子の持って生まれた運で上手くやっていけると言われました。
    その鑑定で私達は支援学級に入れる事を選びましたが、今までのお友達も変わらず仲良くしてくれ、勉強面も随分成長しました。
    澄玲花奈先生の鑑定で言われた事を信じて学級を変えましたが、息子が今まで以上に明るく楽しそうに登校する姿を見て毎日澄玲花奈先生に感謝しています。

    昨夜はありがとうございました。
    あんな夜更けに急に目が覚めて、とても寝付けない状態の不安定な心理状態のときに、花奈先生の柔らかい語り口はとても癒しになりました。
    先生に教えていただいた言葉を大切に唱えて、日々を過ごしたいと思います。

    いつもハッキリと明確な鑑定をありがとうございます。
    彼については別れることも出来、新たなスタートを切るにあたり素敵なアドバイスを下さり大変感謝しております。
    今年の夏にむけて自分磨きに力が入りそうです。
    ありがとうございました。

    初めての鑑定でしたが、彼の性格をバシバシ当ててすごかったです。姉弟のような関係で気兼ねなく、楽しくお付き合いしたいです。うさぎは、少し待って亀を待ちたいと思います。また、宜しくお願いします(^-^)

    先程は長時間の鑑定ありがとうございました☆驚きの連続でしたし、今まで頭でしか理解出来ていなかった事が、心にストンと落ちて行きました(*^ー^)とても丁寧かつ細やかな鑑定をして頂き感激しております♪新たなスタートを迎えられた事に感謝し、明日からまた頑張ります!本当にお世話になりました(*・∀・)ノ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い