当サイトには広告が含まれます

皐月先生 (さつき)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / タロット / 霊感タロット / シーターヒーリング / チャネリング / 霊聴 / 守護霊対話 / 夢占い /

対応可能な相談内容

恋愛, 縁切り, 仕事, 人間関係, 家庭, 前世, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,不倫,年の差婚,再婚,国際結婚,同性愛,三角関係,友人関係,クラスメイト,ママ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事業相談,開業,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,転校,子育て,反抗期,カルマ,トラウマ,PTSD,霊性,霊障害,不動産,風水,懺悔,パワーストーン,海外旅行,ダイエット,ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    皐月先生、先程はありがとうございました。先生はプロフィールではミステリアスな感じで、如何にも「占い師」という感じで、占いの経験も長いのでお願いしましたが、大正解でした。先生の声は明るくて、ちょっと可愛くて(失礼)、こちらの心を癒してくれる作用があるようです。彼とのことで悩んでいたので占ってもらったのですが、結果も悪くなく私の思い込みのようでした。彼の場合は、疑っているよりははっきり聞いた方が良いタイプだそうで、思わせぶりな態度や怒ったような振りをするのは却って逆効果だそうです。私は彼に言う勇気が無いと、ついそういう態度を取っていたので彼も困っていたのでしょう。これからは二人の仲をもっと親しくする為にも、何でも話し合っていこうと思います。

    とても
    こんがらがった感情をうまく汲み取っていただき
    話しやすかったです
    長くなりましたが
    本当にありがとうございますぺこり_(._.)_

    良い変化を起こせるよう自分なりに頑張りますね。
    ありがとうございました。

    数時間前ほどに、鑑定ありがとうございました。 皐月先生の仰る通り、彼女たちとはわかりあえないんだと理解し完全に割りきっていきます。教えて頂いた例の言葉を日々何度も声に出して言おうと思います。 またぜひよろしくお願いいたします。

    具体的なアドバイスをいただきありがとうございました!これから楽しくなりそうです!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い