当サイトには広告が含まれます

叶姫先生 (かないひめ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / チャクラ / 数秘術 / オラクルカード /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,復活愛,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事故,介護,仕事,開業,転職,適職,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,トラウマ,マンション購入,ダイエット,メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    美人の姉を見ていると、本当に悲しい気持ちになります。なんで自分はこんななのかと悩むのです。そういったコンプレックスで、ますます人生にやる気がもてません。

    姉は何をやっても上手くいきます。仕事も恋愛も、全てが満点なのです。なのに、私ときたら、いつも駄目です。何をやっても駄目で、本当に希望を失ってしまうのです。

    そんな私が電話占いフィールの叶姫先生に占ってもらいました。そして、これからの人生の運気をアップしてもらったのです。

    すると、その日から驚くほどに運気がアップし、自分の中でも変わりました。そして、ますます姉よりも頑張れて、楽しい毎日を過ごすことができるようになりました。

    先生のほがらかな人柄に出会い、本当に良かったなと思います。

    今日はありがとうございました。今自分は信頼できる人が見つかってとても幸せなのに、時々すごく自分に自信がなくなってしまって…。思い切って相談させていただいたのですが、前回同様すごく励まされました。自分の考え、行動はおかしくないって自信もちます!明るく前に進めそうです。ありがとうございました!

    久しぶりにありがとうございました。旦那とも仲良くしていければと思います。
    ありがとうございました。

    トランクルームのお話し、なるほどなぁ!と思いました。とてもハキハキと、気持ちよく鑑定していただけました。ありがとうございました。

    叶姫先生!先日は鑑定ありがとうございました。はきはきと元気な先生で、勇気付けられました。私の構ってちゃんが原因で、彼との関係が危うくなったとのことですが、彼にメールしたら返信がきました。これからは、メールの頻度を考え接します。それによって、今後が変わるまだ可能性はあるって言ってくださったので安心しました。先生の言葉信じますね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い