当サイトには広告が含まれます

NAO先生 (なお)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,略奪愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    親子関係に問題がありNAO先生の鑑定でスッキリし、新たな人生のスタートをきる事ができました。
    母はいわゆる毒親です。成人したいい大人をいつまでも自分の子供だからという理由で縛り付け、干渉していました。
    そんな母との関係にうんざりしてNAO先生に鑑定をしてもらいました。
    母との関係を一時的でもいいからきる事が私の幸せを左右すると言われ、正直すごく悩みました。毒親でも自分を産み育ててくれた親ですから。でも私は幸せになりたいと強く思い実行しました。
    NAO先生の鑑定通り、ストレスもなくなり精神的に楽になりました。何より恋人ができた事が1番嬉しい出来事です。
    いつか母と連絡を取ろうとは思いますが、まだ先だと思っています。
    その時はまたNAO先生に鑑定をしてもらってからと考えています。

    本日はありがとうございました。是非、桜咲くになって貰いたいと願っています。

    先程は鑑定ありがとうございました。先生に聞いて貰えて良かったです。今朝予定通り℡とメールしました。もう1つの仕事は、先生の仰った通り年内を1つの目安として頑張ります。問題ないと言って頂けたので安心しました。周りにバレる事もないですよね!?明日から頑張ります。 本当にありがとうございました。またぜひお話聞いて下さい。 よろしくお願いいたします!!

    テンポ良い鑑定ありがとうございます。 初めて見て頂いたので最初ドキドキしてて…正直ダメな事言われたらどうしよう と思ってましたが、先生の元気で明るい声を伺った途端、憑き物が落ちた感じがしました。 彼には本日勇気を出して一度連絡してみました。 彼の返信が来るのは期待せず、 彼が私のメールで笑ってくれるのを密かに期待してます。 良い方向に進む気がしました。 勇気をくれてありがとうございます。 NAO先生のご活躍と健康願ってます。 季節の変わり目ですがご自愛ください。

    昨日は鑑定ありがとうございました。職場は、例の2人ともあともう少しなので頑張りたいと思います。 やめぐせがつかないようにしたいです。又彼との事、NAO先生の話を聞き、進歩しているのが解りよかったです。この先も問題なく付き合い続く事安心しました。 またぜひよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い