当サイトには広告が含まれます

桜井もも先生 (さくらいもも)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

タロット / 霊感タロット / 四柱推命 / カバラ数秘術 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 人間関係, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,年の差婚,再婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,クラスメイト,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事故,事業相談,開業,転職,適職,金運,財運,資産運用,株取引,受験,留学,家庭問題,家族関係,運勢,開運方法,心理

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚してシングルマザーになったのですが、想像以上に大変でとても辛い日々を送っていました。実家が遠方にあり、一人で子供二人を育てることって本当に大変で、子供の前で泣くわけにもいかず、電話占いフィールの桜井もも先生に電話をして何度も泣いてしまいました。毎回優しく慰めてくれて明日も頑張ろうと思える言葉をかけてくれるんですよね。桜井もも先生の電話鑑定後は、しばらく気持ちが落ち着いてポジティブになります。桜井もも先生に相談するうちに、少しずつシングルマザーの生活に慣れてきました。私だけが大変じゃないと思えるようになり、子供たちのためにも笑顔でいられるように努力をしています。私の一番大切な子供を守るために、もっともっと強くなりたいです。

    本日はありがとうございました。今回の試験結果も断易、周易、違う結果になり、ギリギリの線で合否が決まることは間違いないと思いますが、私はおそらく、合格していると思います(直感的に見て)。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

    昨夜は鑑定ありがとうございました。 要の2人に悪い印象を与えていない事が解り良かったです。もう1人の新人に悪い印象を与えてしまったようですが、自分なりにフォローなど出来る事をしたので自己満足です。 あと3ヶ月頑張ります。もも先生いつもありがとうございます。感謝します。またぜひよろしくお願いいたします。

    先程は長時間の鑑定有り難うございました。
    途中で充電が無くなってしまってどうもすみませんでした。
    桜井先生とお話して気持ちも晴れて結果私も彼が居ないとダメなんだったら彼に嫌みを言って可愛くない女にならず笑っている可愛げのある女になってもっともっと彼が私と居ると幸せに思って貰える女になろうと思いました。ちょっとキツい時も有りますが…本当に有り難うございました。また彼への愚痴が溜まった時はお話させて下さい。
    宜しくお願いします。

    いつもありがとうございます。 私が本当に軽率でしたが大事に至らなくて良かったです。悪用や彼に見られる事ないと断言頂き安心出来ました。今回も大きな学びとなりました。しっかりみて頂き感謝します。またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い