当サイトには広告が含まれます

一ノ瀬飛鳥先生 (いちのせあすか)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / オーラ・リーディング /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭, 人生,相性,浮気,結婚,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,遠距離,友人関係,転職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    独身時代、彼とのことで一ノ瀬飛鳥先生にはしょっちゅう相談に乗ってもらっていました。友達でも言いづらいことをズバリ言っていただき、そのおかげで自分の駄目なことを反省することが出来彼ともうまく行き、結婚に至ったんです。でも、結婚後も悩みはつきないもので、電話占いフィールを思い出してこの間久しぶりに一ノ瀬飛鳥先生にまた占ってもらったんです。夫となった彼とは、最近あまりうまく行っていなかったので先生に喝を入れてもらって良かったです。再び付き合っていた頃のあのトキメキを思い出すことが出来たんです。占い、というよりもほとんど人生相談に近い感じでしたが、先生のお言葉はしっかりと胸にきざみ、夫と共に人生をしっかりと歩んでいきます。本当にありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました!
    日々悶々と悩んでいることについてお話しているのに、先生とお話していてとても楽しかったです。先生の独特な占いの切り口のせいではないかと思っています。ややこしい恋愛状況に陥っていますが、頭ごなしに否定しないで、肯定的にアドバイスいただけるのがとてもうれしいです。彼がしゃっきりと落ち着いて、安定した恋愛関係を築いてみたいです。

    先生、またの相談をありがとうございました。先生は、現在の私と相手との状況を的確に占いながら、私の頭の中で整理出来ていない部分をきっちりと筋書きを立てて整理して下さるので、本当に頼りになります。今後、先生のおっしゃる通り、彼が私を必要としてくれる事を願いながら、お仕事の方も頑張って行きたいと思います。本当にありがとうございました。

    昨日は、ありがとうございました。単なる占いというだけでなく、自分の考え癖に気付き考え方を変えることで、すごく楽になった気がします。飛鳥先生に言われた通りに彼にメールを出し、色々なことが上手く落ち着きました。
    体まで軽くなった気がします。

    本当にいつもありがとうございます。一ノ瀬先生の言葉は本当にいつも温かく響きます。スピリチュアルです。ご指導いただいたことを念頭において、新しい流れのスタートのために着々と基盤をかためていきます。本当にありがとうございました、またよろしくお願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い