当サイトには広告が含まれます

瑤潤 嬉陽先生 (ようじゅん きひ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・タロット・数秘術・九星氣学・レイキヒーリング・四柱推命・断易・風水・宿命占術・姓名判断・家相・陰陽五行・神道フーチリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族関係・仕事運・天職・適職・転職・開業・廃業・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・DV・鬱・心の問題・人生相談・引っ越し・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いって凄いですね。しかも、電話で会ってもいないのにこちらのことをいい当てる瑤潤 嬉陽先生の不思議な能力に始終驚かされました。今まで、占いはうそばかりと思っていたのに、これからは考えを改めなければいけません。反対に、視野が広がったことは確実です。瑤潤 嬉陽先生にご相談した内容も、まさに私の視野の狭さから起こったことですので、これを機にもっと柔軟性を身につけたいと思います。危うく、自分のせいで大切な親友を失うところでした。先生はまさに恩人と言っても過言ではありません。それにしても、あんなに親身になって相談に乗ってくださるとは思わなかったので、先生の優しさに思わずホロリとしてしまったほどです。困っている人がいたら、先生のように接してあげたいですね。

    今日はどうもありがとうございました。
    瑤潤 嬉陽先生のメッセージは正直であったかいものがありました。
    鑑定結果は厳しいものでしたが、
    甘んじて今の状態を受け入れようと思います。
    次につながることを信じて今日から気持ちを切り替えて頑張って行きます。

    とても温かいアドバイスをありがとうございました!体調不良で気持ちまでネガティブになっていましたが、不思議なことに、先生とお話をしただけで少し和らぎました。
    「安眠できないのは、子供に愛情があるから。よく頑張っている」とおっしゃって頂いて、涙が出そうになりました。皆が通る道なんですよね(;_;)そうおっしゃって頂けただけで、救われました。体調不良の原因と対策がわかって良かったです。今日病院で漢方薬を頂いたので、それを飲みつつぼちぼち過ごします。またよろしくお願い致します!

    長時間の鑑定ありがとうございました。数ヶ月の苦しい気持ちが楽になり、励ましていただき大変感謝しております。
    過去のことは後悔せず、これからは前を向いて努力していこうと思います。
    本当にありがとうございました。
    迷いや悩みごとができたときには、またお世話になりますのでよろしくお願いします。

    瑤潤 嬉陽先生
    初めての電話相談でしたが、占っていただきたいことを、全て聞けて、又分かりやすく教えてくださったので、とてもよかったです。仲の良い母親にも友達にも相談できずに、不安をかかえていましたので、気持がほぐれました。自分の努力する点も分かりましたので、前向きに過ごしていきたいと思います。
    有難うございました。

    この前、街コンで先生をお見かけしました。私はちょっと色々あって先生のブースに行けなかったんですが、先生のことが気になって木になって、ピュアリに登録して、先生に見てもらいました。本当に、あのとき先生に実際に占ってもらえたらよかった~!と後悔です(;_;)でもこうやって先生にお電話できたからよかったかなーとも思います。お電話の方がゆっくり気楽に話すことができるので♪先生に言われることはいつも図星で、本当にどきっとします。先生には私のなにもかもが見えているんでしょうね。いつか私のすべてを受け入れてくれる人が現れるのかな。あんまり信じられないけど、でも先生が言うなら本当ですよね。先生に教えてもらったとおり、自分を磨いていこうと思います★

    アーティストマネージメントをされていたということを知り、彼がバンドマンなので彼の才能を占っていただきました。結果、彼には才能があるということを教えてもらえたので、これからも彼のことを、彼女として、そして一人のファンとして応援していきたいと思います。今はCDも売れない時代だし、厳しい道になるのかもしれないけど、彼がいつか成功することを知ることができ、何だか私まで嬉しいです。あと、私がどう彼を支えるかによって彼の行く末を左右するということだったので、私も気を引き締めてサポートをがんばりたいと思います!私がにこにこ彼の横にいることで、彼の未来を明るくすることができるなら・・・私が強くなります(*ノωノ)がんばります!!

    穏やかな感じがある口調ですが、芯がある女性なんだということが伝わる先生です。占い結果はどんなものであってもはっきり言ってくれます。嬉しいニュースも悪いニュースも。だけどそれが心地よく感じる、何だか不思議な先生です♪今までいろんな悩みを先生には話してきたけど、どれもためになる占い結果とアドバイスをもらうことができました。もちろん、秘密もしっかり守ってくれるのでどんなプライベートな悩みでも安心して話すことができるのが心強いです~★きひ先生、この前は街コンに出演されたんですね!おつかれさまでした^^きひ先生に実際にお会いできるなんて、ちょっと行ってみたかったなあという気持ちもあります。笑 きっとたくさんの人を救われたんでしょうね♪

    瑤潤 嬉陽先生・・・ようじゅん きひって読めませんww

    嬉陽先生とお話をしていると、何だかいつのまにかすごい自信があふれてくるんです。元々自分のことが大嫌いで、自信なんて少しもなかった私だったのに、人ってここまで変わることができるんだと自分でも驚いています。先生に励ましてもらったように、まずは一つ習い事を始めてみました。私には到底似合わないような、だけど憧れだった、料理教室です。自分でおいしいごはんを作ることができる喜びももちろんですが、周りの人に料理の手際がいいと褒めてもらえることが多く、何だか慣れないくすぐったい感じがします。私は先生がおっしゃる通り、自分から可能性の扉を閉めていたのかもしれません。ただただ勇気がなかっただけなんですが。でも、そんな自分ともさよならできそうです。いつかは人並みに恋をして、ゆくゆくは結婚できるかな。先生、私、頑張りますね。

    先生は日中と夜中と、1日に2回待機してくださっていることが多いので嬉しいです。私の仕事は日勤と夜勤のどちらかなので、待機の時間が日中か夜中かどちらかだけの先生とはあまりお話をすることができないんです・・・(´・_・`)その点、先生はどちらかのタイミングが合えばいいだけなので、お電話しやすく、お話しできる機会が多いんです♪最初はそういった待機のタイミングで先生を選び、電話をさせてもらっていました。だけど、最近ではどちらかというと先生の占いに心を惹かれる自分がいます。先生がアドバイスしてくれた通りに彼にアタックしてみたところ、彼と話せる機会が以前と比べてぐんと増えました。これも先生にはお見通しの展開のようです。すごいなあ・・・!これからも先生についていって、この恋をぜひ成就させようと思います|д゚)!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い