当サイトには広告が含まれます

林子先生 (りんこ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / タロット / 四柱推命 / 算命学 / 九星気学 / 周易 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 出逢い,浮気,結婚,婚活,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,ママ友,嫁関係,姑関係,転職,適職,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    お金の問題で悩んでいた時に、電話占いフィールというところで林子先生の電話鑑定を受けました。お金の問題を電話で解決するなんてできるんだろうか、と心の中では疑いながら、実際は縋るような気持ちでした。私には衝動買いや浪費をしてしまうくせがあります。やめたいと思っても、どうしてもやめられないまま、最近はキャッシングに手を出すようになっていました。借金をかかえて困っていた私に、林子先生の言葉は激しく響きました。林子先生の鑑定は当たっています。林子先生は私を叱らず、どうやったら今の状態から抜け出すことができるかを、優しい言葉でおしえてくれました。何の行動をやめて、何の行動を起こせば良いのかを、ひとつずつ提案してくれる林子先生の鑑定に感謝しています。

    鑑定ありがとうございました。お電話する前は半べそかいていましたが、先生とお話していたら笑っていました。まだ希望は捨ててはいけないけど、ハードルは高い。これは私に課せられた宿命なんですね。私の変わらぬ真心で彼の気持ちを溶かせるように頑張ります。

    また長い間失礼しました。波を乗り切る途中なのにいつもくじけそうになり、林子先生の話を聞きたくなります。もうそこに見えているのかもしれない地上に手が届きそうだと思うから余計に苦しいのかもしれないです。これが終わったら違う道が自然に見えてくるのかもしれないですね。とにかく目先のものに集中して歩いていくのみですね、いつも励ましていただいてありがとうございます。

    先生お電話でも言いましたが、本当にありがとうございました。先生に相談していなければ間違った道を進んでいたかも知れません。正しい道に導いて下さって感謝しています。あの時先生に相談していなかったら・・・ゾッとします。これからも私を助けて下さった様に、悩める人の支えになって下さい!また悩んだら先生相談しますので、その時は宜しくお願い致します。

    これまで数ヶ月にわたり林子先生にいろいろと相談してきましたが、いずれもまさに「その通り」です。先生からいただいた話を自分で心しておくと、何か起こった時に、あるいは起こる前に自分で用心したり、角度を変えたりすることができます。いよいよ波が大きくなってきました、あとひとふんばりだと自分でも感じます。また定期的に連絡させていただきます、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い