当サイトには広告が含まれます

リリアン先生 (りりあん)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット / 算命学 / 気学 / ダウンジング /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復縁, 金銭, 人間関係, 相性,浮気,結婚,離婚,年の差婚,再婚,友人関係,いじめ,ママ友,嫁関係,転職,適職,家庭問題,引越し,パワーストーン,ダイエット,メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今とっても幸せなのですっかり忘れていたんですが、2年ほど前、リリアン先生に占いをお願いした時のメモが出てきました。遠距離恋愛をしていた今の旦那とのことを相談させて頂いたんですよね。二人の間に危機が訪れる時期や、関係を深めるために重要な時期など詳しく書いてあって驚きました。結局は流れに任せていた結果、彼と結婚することになったわけですが、正直なところこのメモをちゃんと確認して、そのアドバイス通りに行けばもっと結婚も早かったんじゃないかと思います……なんで相談しておいてそれをちゃんと生かさなかったのかと自分にびっくりです。リリアン先生の占いは本当に当たっています!悩みがある方は相談して、アドバイスの通りに行動した方が良いですよ!

    またお世話になり、ありがとうございました♪
    アロマ検定の試験に向けて、私が感じていたように、先生にも私の後ろに古代ギリシャ・ローマで王に使えていた魔術師!?的な方がついて下さっていると伺い、納得いたしました!迷う事がありましたらまたどうか宜しくお願いいたします。

    リリアン先生、本日はありがとうございました。先生の鑑定は私にとって力強い道しるべとなりました。何も見えない暗闇の世界から、やっとあたりが見渡せる明るい場所に出てきたような気持ちです。ずっと不安で苦しい毎日でしたが、やっと自分に自信がでてきました。鑑定後も易の不思議な力を感じています。お話できたことに心から感謝しています。

    本当にいつもお世話になります。素晴らしい心温まるアドバイスをいただいて背中を押される気分です。すでに運気があがり始めていること、自覚しながら時には正面からそれを受け止めて風上に向かって歩いていかなければならないですね。自分の信念を曲げずに歩いていくつもりです。また一月後くらいにお邪魔します。いつも本当にありがとうございます。

    本当にありがとうございました!
    改めて、リリアン先生の鑑定は鋭いと思いました。
    彼とのこと諦めようと思います。。とても辛いのですが。。彼がまた戻ってくればいいのに・・とも思ってしまいますが、ここは気持ちを強く持って、がんばります。また、お願いしますね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い