当サイトには広告が含まれます

おとめ先生 (おとめ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

チャネリング アカシックレコード ダウジング チャクラ 数秘術 タロット オラクルカード

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 結婚 家庭問題 転職 仕事 子育て 前世 未来 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナのおとめ先生の電話鑑定は、すごく楽しく話すことが出来ました。初めて利用したので、電話するまでの緊張がすごかったんですが、おとめ先生と話していると緊張はすぐになくなりました。話しやすかったです。
    私の話を黙って最後まで聞いてくれました。後から言い忘れたことを付け足す感じで話しました。そして、的確にわたしの鑑定をしていただきました。
    おとめ先生の鑑定はわかりやすく、どう自分を改善したらいいのかすぐにわかりました。おとめ先生は、話すのが上手です。私にこうしたら良くなると事細かく説明していただきました。おとめ先生は、少しおっとりした性格の方なので安心して最後まで鑑定を受けることが出来ました。おとめ先生に言われたことをしっかりと守っていきたいです。

    いつもありがとうございます。相変わらずおとめ先生のお話は深いなあと思いました。初めて先生から今抱えている問題に対して方向転換(あきらめる)した方が良いとアドバイスいただき一瞬ショックを覚えましたが、行けるところまで行くしかないので頑張ります。私の望む結果にたどり着くのは難しいですが、可能性がゼロではないとのことでそちらに望みをかけたいです。成功率は低くてもそれがひっくりかえった時の強さは並じゃないんですよね。きっとそうだろうとは思います。もう本当にだめだというところまでやります。

    私にとっては先生との話が月例行事になりつつあります。これまで先生と話をさせていただいて、その言葉がどれだけ励みになり、指針になってきたか知れません。生まれながらの持って生まれた運命からこれまでの流れもほぼその通りです。苦しい時期に先生に出逢ったのも何かの大きな縁だと思います。これからもほぼ月例のように出てくるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。

    仕事と恋愛について相談させていただきましたが、仕事面では気持ちばかりが焦り方向性を見失いやる気までも低下していたように思います。でもまずは英語力の基礎固めとしてまたじっくりと始めてみようと決心がつきました! 彼の件に関してはそこまで自分の事を想ってくれているということに気付きませんでしたので、良い関係が長く続き見通しが明るいと信じて楽しんでいきたいと思います!おとめ先生のアドバイスによって気持ちも固まりかなり前向きになれました。どうもありがとうございました。

    おとめ先生 本日はありがとうございました。私にとってこの1ヶ月は2倍にも3倍にも感じられる長い時間でした。
    確かにお互いの意識のなかでは進展があったと思います。
    この1ヶ月でお互いの心が通じたと思えるのです。だからこそ進展しない関係によけいに焦りと苛立ちを感じて先生にまたご相談してしまいました。先生のおっしゃられたように、お互いの意識の中では「もう始まっています」。あとはタイミングの問題。先生が言われたように、あとで振り返った時はあっという間ですよね。辛い思いを抱えながらもがんばってみます。私は自信をもっていいのですよね?

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い