当サイトには広告が含まれます

蘭先生 (らん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 四柱推命 姓名判断 手相 人相 易 九星気学 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 年の差 遠距離 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 開運方法 運勢 前世 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    飼い犬が亡くなってから何をするにも楽しいと思えなくなってしまいました。友達や家族から慰めてもらっても、ただただ悲しくて会社に行く以外は家に引きこもり、亡くなった犬のことばかり考えていました。このままではいけないと思い、電話占いウラナの蘭先生に電話をしました。写真を見たらとても優しそうだなと思ったのですが、実際に話すと本当に優しい言葉ばかりかけてくださり、穏やかな気持ちになりました。蘭先生のアドバイス通り、悲しい気持ちを無理に消そうとせずに、悲しかったら泣くということを繰り返すうちに、だんだん元気になってきました。蘭先生に電話鑑定をしてもらってから、友人と遊びに行けるようになりました。家族も安心しています。いつまでも泣いていたら飼い犬も心配すると思い、笑うようにしています。

    もうおよそ一年になります、先生の易は驚くほどに過去も現在も未来も、まるでその流れが見えているかのようです。毎日の流れも先生の励ましもあって一年前とは見違える自分になってきているのだと自分でおもっています。自分を信じて進むことがこれからの私の道だというお話し、本当に感謝しています。

    先生ありがとう!モヤモヤと漠然とした何とも言えない気持ちが楽になりました。先生が言った時期そのものがズバリ当たっていたので、これから先みて頂いた幸せを信じて楽しみに待ちます。折角一緒に居るのですからラブラブした気持ちでいたいし、甘えたりもしたいです!私はスピリチュアルな先生に何人も見て頂いていますが、蘭先生はスピリチュアルとは書かれていませんが、凄くスピリチュアル度が高い先生だと毎回思っています。私の辛い気持ちを取ってくれて、本当にありがとうございました。これでグッスリ眠れそうです。

    有り難うございました。私と彼の性格や全てを含めて、そこまで分るの?と言うぐらいに、的を得てました。定期的に鑑定をして頂きたいです。宜しくお願いします。

    いつもありがとうございます。蘭先生と話すことで運気の流れが自分の中にもできているような気がします。いつも1から10まで話を聞いていただいてありがとうございます。自分の今後のこと、生まれた時にもってきたものを教えていただいてありがとうございました。ずっとそうじゃないかと思ってきたので、まさに背中を押された気がします。まっすぐ向かっていかないといけないですね。また今後もよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い