当サイトには広告が含まれます

陽太先生 (ようた)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット レイキ 西洋占星術 数秘術 オラクルカード 霊感

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 復活愛 結婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 金運 運勢 前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚しようと思っていた男性と急に音信が途絶え、とっても困っています。そこで、電話占いウラナの陽太先生に相談してみました。

    そして、占ってもらったんです。すると、先生は、その男性に対してどんな処置をした方がいいかとアドバイスしてくれました。

    さっそくそのようにしてみましたら、その男性とようやく連絡がつきました。気持ちを聞いて、やっと納得できました。

    もうその男性は連絡を取りません。先生もそのようにした方がいいとおっしゃってくださいました。

    そのおかげで、その男性との結婚をきっぱりと諦められました。でなければ、ズルズルとその男性を追っていたかもしれません。

    先生、アドバイスして頂いて本当に有難う御座います。目が覚めたように、心も楽になりました。次の結婚相手を探せるきっかけとなりました。

    本当に、本当に凄い方です。
    占いでお話ししたとは思えないようでした。
    何年も自分のことをわかってくださってくれているようで感動しています。
    問題も解決しました。
    旦那が見て頂いた話から話を伺いましたが、お話ししてみて実感しました。
    ありがとうございました!

    今回も的確な占断で、色々な質問に答えて頂きまして、ありがとうございます。おかげさまでムダな行動を抑え心を落ち着かせる事ができました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    いつもありがとうございます。自分の軸足をどこに置いて臨んでいいのか分からなくなっていましたが、陽太先生のお陰でどこに置けばいいのかはっきりしました。あとは自分なりに臨機応変にがんばってみたいと思います。

    毎度ながら腑に落ちる事がたくさんあり、今後の人生において今をどう過ごすか自分の中ではっきりしました。ありがとうございます。良い結果に安心する事なく目の前のやるべき事を精一杯こなす事を心がけてがんばりたいと思います。また宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い