当サイトには広告が含まれます

みい先生 (みい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 タロット 心理カウンセリング ハーバルタロット アロマテラピー占星術

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナのみい先生の鑑定結果が的中し、今とても驚いているところです。近いうちに初恋の人と再会できるって、これが当たるなんて、本当に凄いです。久しぶりの彼との再会で舞い上がってしまって大変だったんですが、先に占いで知っていた分いくらか落ち着いて接することが出来ました。これから長い付き合いになる、という先生の言葉に期待しているところです。今まで碌な恋愛が出来ず、先生に原点に立ち返る必要があると言われた時はどういう意味か分からなかったんですが、彼との再会で原点、の意味が段々分かってきました。占いって、本当はあまり信じていなかったんですが、こういう偶然とも思えないことが起こるって本当に凄いです。迷ったときはまずは占い、がこれからの私の座右の銘になりそうです。

    今夜は久々にみい先生を見つけて飛びつきました(笑) 先生のはっきりした口調と予言に心から安心感を抱けた気がします。最近寝付きが悪く悩みっぱなしでしたが、今夜はよく眠れそうです。ありがとうございました。またお願いします。

    先程はありがとうございました。的確に説明して頂きとても分かりやすかったです。みい先生の鑑定は当たります。アドバイス通りに思い切って切り替えてしまいます。また何かあった時には宜しくお願い致します。

    久々の鑑定有り難う御座いました。以前の鑑定が約一年たった今振り返ってみると当たっていたので、またお願いしました。
    今回は、沢山のアドバイスを頂いたので、頑張って実行し願いを叶えます!
    有り難う御座いました。

    わかりやすくて明るい気持ちになりました。
    どうもありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い