当サイトには広告が含まれます

智結先生 (ちゆ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット オーラ レイキ タロット ルーン 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 復活愛 結婚 三角関係 家庭問題 就職 仕事 子育て 開運方法 金運 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分の生活に満足できていなく、将来が不安で占ってもらいました。
    これといった目標もなく、自分を変えたくても何をしていいかわからないでいましたが智結先生に自分を変える、生活を変えるチャンスをもらう事ができました。
    なんとなく自分の未来がわかればな~と軽く思っていたのですが思わぬ出来事に本当に智結先生に相談して良かったと思っています。
    智結先生の占いは、自分自身で気づかせてくれる結果で指図はされません。でも智結先生の助けで自分で目標を見つけ向上していこうと思わせてもらえました。
    智結先生に見えたビジョンは私次第で現実のものとなる。と信じています。
    実際に始めの目標は智結先生の占い通りに進みました。
    前向きな気持ちを持ち続け頑張っていきたいです。たまに智結先生にビジョンを見てもらいたいと思っています。

    先日はありがとうございました。先生の説明は大変わかり易く起承転結があって理解しやすいです。希望時間より短い時間で鑑定して頂けたうえ知りたかった事 全て答えて下さり本当に感謝です。モヤモヤがなくなりました!私の不安悩みは現時点では断定出来る事ではないので曖昧に答えられるだろなぁ…と思ってましたが簡潔に良い答えを頂けて安心しました。彼の事も誉めて頂け嬉しかったです。こんなに早く素敵な人に出会えて本当に良かったです。前回も今回も私の背中を押して下さりありがとうございました。また宜しくお願い致します

    今夜も鑑定ありがとうございました。
    不安な部分もかなりありますが、忍耐力を強化して(笑)頑張ります。また次回ヨロシクお願いします。

    娘が、つい先程から急に気持ちのこもったスピーチをしてきました。自信を持った様です。嬉しいです。このまま楽しく練習できれば良い結果が付いて来る様な気がします。楽しみになりました。

    今日は鑑定ありがとうございました。

    前回智結先生がおっしゃっていた夏過ぎへのプロローグなんですね。
    どうなるのか…ドキドキするけど楽しみです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い