当サイトには広告が含まれます

ローザ先生 (ろーざ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 波動修正 数秘術 タロット オラクルカード エンジェルカード 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 開運方法 運勢 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とても明るい声で私を慰めてくれたのです。彼氏にフラれて落ち込んでいる私を、精一杯慰めてくれたのです。私はローザ先生のそんな明るい声が大好きです。しかも運命の相手ではないという事も教えてくれました。私は彼と結婚まで考えていましたが、彼は私の運命の相手ではなかったのです。その事をちゃんと教えてくれました。だから立ち直る事ができたのです。そして私にピッタリの男性を教えてくれました。ローザ先生の言うような、そんな男性が私のすぐそばにいたのです。私は彼氏しか見えていなかったので、気づくのが遅かったみたいです。でもローザ先生が教えてくれたのでした。これからの運命の相手でもあり、一生添い遂げる人だという事も教えてくれました。とても感謝しています。

    先日は、観ていただきありがとうございました。時間の余裕がなく、短時間になり失礼しました。説得力のある内容で、アドバイスにも素直に耳を傾けることが出来ました。彼と縁がつながればいいと思ってます。感想が遅くなり、ごめんなさい。また、よろしくお願いいたします。

    先ほどはありがとうございました。一度電話を切るなどお心遣いありがとうございました。鑑定結果はいいこともあり、私に取っては残念な結果もあり、ローザ先生の鑑定をよく考えて自分の行動を決めたいと思います。指針とさせていただきます。ありがとうございました。

    みじかい時間にありがとうございました。一旦切っての鑑定いただくお心遣い嬉しかったです。すぱすぱと端的に断定していただけて良かったです。やっぱり私は対象としては難しいのでしょうね。でも何かしら好意はもたれてるとの事を励みに自分磨きしながら現状維持していきます

    ローザ先生の待機に出会えて良かったです 冷静に相手を見極めます いつも的確な鑑定ありがとうございます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い