当サイトには広告が含まれます

辰魅先生 (たつみ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

ダウジング タロット オラクルカード 陰陽五行 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 略奪愛 三角関係 転職 仕事 子育て 開運方法 運勢 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人とのコミュニケーションが上手くいかず、いつも誤解されてしまいます。本当は上手くやりたいのに、それができないんです。

    人にはしっかりと自分の考えを伝えて、もっと関係を良くしたいと思っています。でも、できないから、いつも人から嫌な顔をされてしまうのです。

    もっと自分を変えたいと、電話占いウラナの辰魅先生に相談をしてみました。そして、占ってもらったのです。すると、その日から人と上手くコミュニケーションがとれるようになったのです。

    あんなにも人から嫌われてしまったのが嘘のように、今では人から好かれる人になれました。本当に先生のおかげです。

    また、先生に占ってもらい、素敵なコミュニケーションがとれるようになりたいと思います。

    すごく優しい口調の先生で良かったです。不安でいる中で話をしている内に元気を頂いた気がします。彼の事も彼女の事も当たっていると思います。また相談させて頂きたいです。

    辰魅先生今日は本当にありがとう。私のくだらない変なプライドを笑って聞いて下さって「ほっと」しました。また沢山の情報が無くとも鑑定して頂いた事に、私は「信頼」「的中率の高い先生」だと感じました。まず自分の身の回りの「整理整頓」から、8月より実行致します!やっちゃうね☆彡 どんな結果であれ必ず結報告します!

    辰魅先生、鑑定ありがとうございました。先生がおっしゃったことと私が最近やり始めたことが一致していてびっくりでした。また私たちのこれまでの状態もきっちり言い当てられてすごい!としか言えません。私の悩んでいることも『悪いことをしてるわけじゃない』と励ましてくださり、心が軽くなりました。今なら過去のことを気にしない自分になれそうな気がします。先生とお話して元気をたくさんもらいました。本当にありがとうございます!! 実は夢占いのこともお聞きしたかったので、またすぐに鑑定をお願いするかもしれません。そのときはよろしくお願いします☆

    今度、受ける試験は難しいと言うことが分かりました。試験日までは、まだ期間がありますので、身を引き締めて取り組みたいと思います。本日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い