当サイトには広告が含まれます

瑞月エリ花先生 (みずきえりか)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 数秘術 タロット

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 対人関係 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナの瑞月エリ花先生の鑑定結果のおかげで、今私はとても笑顔でいられます。私の事をはっきりと見抜いてくれて、私の本当の性格を見破ってくれたのです。もしもあの時瑞月エリ花先生に出会っていなかったら、今の私はまだ以前のままのどうしようもない私のままだったでしょう。そんな私に、光を与えてくれたのが瑞月エリ花先生だったのです。私は救われたのです。こんなにも自分勝手でまわりの事を思いやる事のできない私に、好きな人を与えてくれたのです。気付かせてくれたのです。今の私に必要な人がこんなにも身近にいた事を、すぐに気づかせてくれたのです。今私は彼と一緒にいて、とても幸せです。気付いていなかったら私は、見失っていたかもしれません。でも瑞月エリ花先生のおかげで今ここにいます。

    本日は的確にアドバイスをいただき、ありがとうございました。
    また、状況をしっかり視ていただけたことも驚きです。
    対処法をしっかりと行って、上昇したいと思います。

    エリ花先生のスピリチュアルな面もすごいですが、即座にキッパリと答えてくれるサバサバした先生のお人柄にもすごく惹かれました。前から鑑定をお願いしたかったのですが、いつも相談中で・・・やっとお話できて良かったです。想像していたより遥かに素晴らしい先生でした!主人に愛されていると解った今ルンルンな気分です。両親と別居したら新婚生活に戻れるとの事。楽しみにしています。あと、“友達ばかり呼んで・・・”と親から嫌味を言われながらでも、人の為に時間や心を使ってきて良かったです。みんなの感謝の気持ちが帰ってきて、これから幸せになれるなんて!先生そんな事まで教えてくれてありがとうございました。自信を持って生きて行きます。

    リピです。私は瑞月先生の笑い声が大好きです。私自身も悩んでいても明るい気持ちになれ、パワーをもらい復活できちゃいます。鑑定も無駄なくストレートに答えて下さるので、とても信頼出来る先生ですよ。今日は家相風水わかり易く教えて下さりありがとうございました。

    ありがとうございました。相手の気持ちについてみてもらいましたが、当たっているというより、「彼らしいな・・・」という風に感じました。彼を知っている人にアドバイスをもらったようです。アドバイス通り、その日の内に謝るメールを送りました。優しい人だと言う事を忘れず、私は短気を起こさない様に気をつけなければ、と思いました。ご家族とのことは緊張しますが、うまくやっていけると信じたいです!また不安な時はお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い