当サイトには広告が含まれます

feel先生 (ふぃーる)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊聴 チャネリング レイキ 波動修正 オラクルカード 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 転職 就職 仕事 子育て 開運方法 運勢 前世 未来 除霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は元々暗い性格で、家にひきこもりがちだったのですが、電話占いウラナに巡り合い、feel先生の鑑定のおかげで、明るい生活が送れるようになりました。それまでの私は、何もできない自分を責め、まわりを責めて、自分の人生から逃げることばかり繰り返してきました。いじめられたことがきっかけで高校を中退し、その後は満足に仕事もできず、アルバイトも長続きしない日々に、鬱々としていました。高校中退から10年近くがたち、私の人生はこのまま終わっていくんだと思っていましたが、feel先生の鑑定の鑑定を受けたことにより、考え方が180度変わりました。病は気からと言いますが、その通りだと思います。feel先生は話も上手く、聞き上手で、私の精神状態をより良い方向に持って行ってくれます。
    私は今、社会復帰に向けて努力している途中です。不安な時や迷った時には、feel先生の鑑定を聞くことで精神の充実を図っています。feel先生の鑑定のおかげで、私の生活はいい方向に向かっています。

    感想遅くなってスミマセン。feel先生に鑑定して頂いたのは3回目となりましたが、初回の時と全く変わらない人柄に信頼を感じております。彼の現状に関しても、ハッキリ伝えて下さるので、私も素直に受け止め消化しする事が出来ます。今は先生に初め言われた「年内会えたらいいなぁ」と気楽な気持ちで過ごせるようになりました。また、家相風水も教えて頂いた通りプランをたてようと思っております。

    遅くなりました。明るい先生でとてもパワー頂きました。彼の好みの女性になれるように、ゆっくり様子を見ながらいきたいと思いました。ありがとうございました。

    長々とありがとうございました。いろんなことがありましたが、感謝のキモチをもって未来に進んで行きたいとおもいます。

    『その後、どうですか?』と言うfeel先生の一言で安心しました。その時の精神状態が『みんな敵』みたいになってしまっていたので…なかなか自分の意見を上手く伝えられない歯がゆさでいっぱいです。メールや手紙でもいいんでしょうけど…伝わらないとケンカになるでしょうし…時間をかけながら長期戦で頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い