当サイトには広告が含まれます

スピカ先生 (すぴか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
男性

得意な占術

【タロット】【西洋占星術】【四柱推命】【方位学(開運法)】【姓名判断】【易占い】【霊感タロット】【風水】

対応可能な相談内容

恋愛、仕事関係、仕事、経営

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫が若くして亡くなり早5年…。子供もおり、私の人生は子供のために終わるのかなとも思っていましたが、心惹かれる男性ができてしまいました。お互い独身ではあるのだけれど、色々と問題を抱えていて。一人で悩んでいてもどうしようもなかったので、みんなの電話占いでこの恋の未来を占ってもらいました。スピカ先生は不倫や恋のトラブルが得意な先生だけあって(私の場合不倫というわけではありませんでしたが)、複雑な事情を抱えている私の立場に立って、きれいごとだけでない占いをしてくれたのが嬉しかったです。今はまだ、そのタイミングではないのですね。でも二人の間に、ちゃんとした恋愛感情があったことだけでも、今の私にとっては幸せでした。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。彼の気持ちは、嬉しかったです。今後はどうしたいのか?よくよく考えてみます。この想いは大事にしたいなと思っていました。彼の笑顔が見たいのであって、苦しめることはしたくないですが、私の本音はかなりのめり込んでいるので、ここで一回、落ち着かないといけないですかね。悩むところです。
    はっきりと教えていただて、ありがとうございます。

    今日はありがとうございました。
    スピカ先生が見て下さった彼の気持ちを信じて仲良くやっていけたら良いなと思います。
    先生の言葉に凄く救われました。本当にありがとうございました。

    痛い所を突かれました
    私の考えがわかられ過ぎて恥ずかしいです
    全てスピカ先生のおっしゃる通りです
    彼との縁が切れるのが怖いし嫌なんです
    上手く行くには私がおとなしくしてれば良いのですよね?
    先生は優しいので私がショックを受けそうな結果には実に言いにくそうに言葉を選んで下さいます
    もっと早く先生に相談すれば良かったです〜
    縁が切れないと信じています

    先ほどは丁寧な鑑定、ありがとうございました。『めがね』の喩えはとてもイメージしやすい物でしたが、その『めがね』を意識せずに見える物をそのまま感じる事が大切なのかもしれないと思っています。相手が誰であっても、どんな物であっても「感謝」から始めてみます。本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い