当サイトには広告が含まれます

Crystal先生 (くりすたる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・数秘術・未来透視・未来予知・遠隔ヒーリング・遠隔ボディーリーディング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャクラ・守護霊対話・守護霊メッセージ・ペット・波動のパワー修正・レイキヒーリング・スピリチュアルヒーリング・オーラ(チャクラ)のエネルギー診断と調整・想念伝達・過去視・未来視・ハートリーディング

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・相性・略奪愛・復活愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・自殺したい・死にたい・自傷・暴力・虐待・薬物・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペット交信と気持ち・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の話を笑わないで聞いて下さい。私には結婚しようとしている彼がいます。その彼から、先日急に「言っておきたいことがある。僕との結婚がそれで嫌になったら、正直にそう言って欲しい」と言われました。何事かとこちらも緊張して聞くと、彼はカツラを付けていると言うのです。外して見せてくれましたが、大分額が後退していました。正直に言うと年寄り10歳は老けて見えました。その時は「髪の毛位・・・」と言いかけましたが、その後は続けられませんでした。彼は総ては私に任せると言っています。私は悩み、電話占いを受けました。電話占いピュアリというところです。Crystal先生に占ってもらったところ、彼との相性はとても良く、彼も誠実で心から私を愛しているとのことでした。ただ、先生も私の気持ちをすごくよくわかってくれて、答えをすぐに出すことはないから、ゆっくり考えてごらんなさいと言ってくれました。そして笑いながら、結婚して何年かで薄くなる男性も結構多いものだけど、それは自然に慣れるものなのよ、とも教えてくれました。私の気持ちも段々決まってきました。もう一回Crystal先生と話して決めたいと思います。

    昨夜はありがとうございました。久しぶりに地元に帰って、いろんな人と会ったり忙しいだろうなあ、と思って、彼に初詣の事言えずにいました。この前突然大阪に来たのは、年末年始会えないからかなぁ、と思ったり。なのであきらめてましたが、お話しているうちに、言うだけ言ってみようという気になって、今メールしました!
    いつもパワーとアドバイスに感謝します。また来年もよろしくお願い致します。

    Crystal先生、いつもありがとうございます。ヒーリングもありがとうございました。自分の手当てで頭から丹田まで、色やその映像などイメージしようとするのがうまくいきませんでした。イメージしようとすると何かに飲み込まれるように消されてしまったりふっつりと切れてしまったり、そんなことの繰り返しでなかなか思うようにできなくて時間がかかったように思います。そして、宇宙と地球のコアを自分の体と結び付けて軸を通そうとするのも、同じように途切れてしまいうまくできずにまごまごしていました。ですが、ある瞬間、びっくりしました!身体の中心から突如エネルギーがぶわーっとふくらんできてわたしの体いっぱいに膨れていきました。うつらうつらしていた時に、ピン!と何かを感じた瞬間にそうなっていきました。それが、頭と脚とを1本に貫こうというエネルギーであることはわかりました。ですが、私の体の中で何か栓がされているのかつまりがたくさんあるのか、通り抜けようとするエネルギーが通り抜けられずに体の中にとどまっているような感じもしました。そのような、エネルギーのあふれ出てくる感覚が、覚えているだけで3〜4回くらいあったように思います。ものすごく力強くて勢い良いものでした。ふだんからむくみはひどくて、身体がパンパンにはっているのですが、翌日の私の体はそれに輪をかけたような状態でした。その夜は早寝して睡眠とりました。またご報告します!

    お礼が遅くなりました。あの後の様子を見てから、、と思っていたら今になりました。
    いつもありがとうございます。先生にはパワーと勇気をいただきます。かなり落ち着きました。
    部下の彼とは良い関係目指してがんばってます。私たちにとってどのような関係が「良い」関係なのか、まだまだ模索は続きます。また迷ったときはよろしくお願いします。

    いつも助けてくださってありがとうございます。体調はその後いかがですか?
    本当に不安でしたし、実際厳しい状況なんだと思います。でも先生は私の意向をちゃんと汲んで、願いを叶えるお手伝いをして下さるので、頑張ってみようという気になりました。昨日の夕方、また会える日ありそう?ってメールして、今朝はいつもの通り、行ってらっしゃいのメールを送りました。が、今日はまだ返信くれません。会うの面倒なのかな?誰かと会ってるのかな?って、また色々心配ですが、も少し待ってみます‥。
    Crystal先生の方がよほど大変でいらっしゃるのに、なんかすみません。でもとても感謝しています。先生とご縁があって本当に良かった。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い