当サイトには広告が含まれます

eris先生 (えりす)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

【タロット】【霊感霊視】【西洋占星術】【開運法】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【易占い】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

恋愛、仕事、経営、美容、健康

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつも的確な鑑定をしてくれるeris先生。恋愛と仕事について悩み相談をした時、eris先生の鑑定はとてもわかりやすく楽しいのであっという間に時間が過ぎてしまいました。仕事について最近上司から認められるようになり、自分の意見をきちんと伝えることができるようになりました。eris先生の鑑定結果をもとに行動して良かったです。また、元彼の復縁の申し込みはお断りをしました。元彼と何度か会い、しっかりと観察をしていたら昔と変わっていない彼を見つけ、とてもがっかりしました。これもeris先生の言う通りでした。今は仕事も恋愛も悩みが解消されて自分磨きに励んでいます。一人で過ごす休日も非常に充実しており、新しい趣味もできました。また何かあれば相談します。

    今日もありがとうございました。モヤモヤしていた気持ちでしたが、彼の現状をeris先生からお伺いして「確かにそうだな」と思いました。その通りです。一番自分が見ていてわかっているのに、私自身が時間のない事を気にして焦ってしまっているのだと思います。全てが上手くいっていない時は当たり前ですが周りに優しさを配れる事は難しいですよね。以前先生から「彼は器が小さいから」と言われていた事を思い出しました(笑)特にそうなってもおかしくないのかもしれません。少し我慢をして様子を見ようと思います。ありがとうございました。

    先ほどはありがとう御座いました。eris先生のおっしゃる通りに勉強することがストレスでした。学校の先生の言葉を聞くとやってみようかなぁという気持ちになります。もう開放されたいです。

    鑑定ありがとうございました。
    彼からいつも 楽しみって言われるたびになんで?って思ってたんですが、見かえりとかじゃなくて会えただけで嬉しい感じかーっと納得しました。
    見ていただいてありがとうございました。

    前日は鑑定して頂き、ありがとうございました。
    彼の気持ちを見て頂きましたが、「当たってるかも」と思うことばかりでした。
    自分の気持ちについても、思わぬことを指摘され、もう一度ちゃんと向き合ってみようと思いました。
    心が軽くなりました、ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い