当サイトには広告が含まれます

志季先生 (しき)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロット】【ダウジング】【霊感タロット】【マヤ占い】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    まったく興味のない男性から好意をもたれてしまい、本当に悩んでいました。勝手に私のことを好きになり、私の周りをウロウロするのです。まるでストーカーのような状態で、本当に怖くて気分も悪いです。

    そんな時にみんなの電話占いの志季先生に相談をしました。すると、先生からのアドバイス通りに行動しましたところ、その男性が私の前から消えたのです。驚きました。

    あれだけ私につきまとい、私を苦しめていたあの男が、まったく姿を見せなくなったのですから。

    毎日が本当に楽しくなりました。外出するのも怖くなくなり、ショッピングもノビノビとできるようになりました。

    志季先生には、これからもずっと占ってもらいたいです。そして、私の人生を見守って頂けたら嬉しいです。

    先生、今日はありがとうございました。ここ数日モヤモヤしていた気持ちがすーっと楽になりました。
    彼への接し方も先生のアドバイス通りにやっていこうと思います。
    彼にもう一度ちゃんと振り向いてもらえるように頑張ります。
    今日本当に先生にお話し聞いて頂いて良かったです。
    本当にありがとうございました。

    はじめて、志季先生にみていただきましたが、彼の性格など、当てられ、思わず涙がでてしまいました。彼の悪いとこや問題点にばかり、目がいってたので、もっと大切なことに気づかされたおもいがしました。彼との関係はゆっくり進めていこうと思います。自分を信じてがんばります。

    ありがとうございました。丁寧な気持ちで接してくれているようなので彼の気持ちも考えれるようにしていきたいです。

    志季先生、鑑定してくださってどうもありがとうございました。彼とうまくいく秘訣を教えてくださいました。え、そこなの!?とは思いましたが、超丁寧なメールを送ったところ、今度デートしようと電話がありました。先生のお話通り、彼のテンションも高くて、嬉しかったです。そしてそれをすることによって私の幅が広がるとのアドヴァイスはとても有り難いものでした。これからも意識して実行します。
    また迷うことがありましたら、ご相談させていただきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い