当サイトには広告が含まれます

ann先生 (あん)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

【タロット】【四柱推命】【カードリーディング】【フェアリーカード】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】【算命学】【エンジェルカード】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、結婚、離婚

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    みんなの電話占いのann先生はとても優しく、こちらも安心して相談する事が出来ました。
    今回は恋愛についての悩みを鑑定してもらったのですが、的確なアドバイスをしてもらい凄く助かりました。
    ann先生のアドバイス通り、彼のプライドを傷つけないように、こちらの意見を押し付けないように接する様にした結果自然と彼の態度も変わってきたんです。
    今は彼の方から積極的に連絡をくれるまでになりました。
    またann先生には話さなかったもう一つの問題に関しても、口にしていないのにピタリと言い当てた時にはとても驚きました。
    まさにann先生のおっしゃっていた通りの状況だったからです。
    そちらの問題もann先生のアドバイス通りに動いた結果、良い方向に向かっています。
    本当に有り難うございました。

    先生いつもありがとうございます。先生にご相談をし始めてから早1年が経過しました。1年前に先生が仰った彼の根本は変わらずですが、流れはだいぶ変化した様に思います。恋は盲目とよく言いますが本当にそうだなと身をもって感じた1年でした(苦笑)最初の頃は自分が一番になりたくてと一生懸命でしたが、今となってはそんな努力もしなくていいや〜と気持ちが楽になって「これで良かったんだ」と思える自分がいます。今では立場がかなり逆転して彼が追ってくる様になってあの時の自分の苦しさを考えると嘘みたいですが、今頃になって1年前の先生のお言葉が冷静に受け止められる様になりました。そして彼の現状も先生が仰っていた通りになりました。先生は人の気持ちを読み取られることが本当に素晴らしいと思います。これからもっと立場は逆転していく様なので、様子を見ながら過ごしていきたいと思います。あんなに好きだった人なのに時というのは無情だなぁと思う今日この頃です。

    求めていた占い師にやっと会えた。
    深夜はお世話になりました。
    ann先生は私のずっと探していたミッションを霊視してくださって時期もはっきりと教えてくださいました。
    そして実現していく過程のアドバイスもしてくれて本当最高の先生です。先生のプロフィールは嘘偽りなく「電話を切った後のスッキリしたような爽快感を」味あわせて頂きました。またお世話になるときは宜しくお願いしますね。その時は前向きな相談になると思います。

    心がとても揺れていて、ann先生にたどり着きました。
    私達をよくわかっていらっしゃって、昔からの知り合いのような気持ちで相談させていただきました。ミラクルです。
    気持ちが決まりました。心からありがとうございます!

    鑑定ありがとうございました。

    私の存在の有難さに気付いたんですかね〜
    今日(月曜日)は、またまたブルーオーラ全開で
    こっちまで嫌な気持ちになってしまいます。
    私らしく穏やかでありたい。
    いつも、ニコニコ笑顔でいたい。

    本当に彼で良いのか?悩むところです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い