当サイトには広告が含まれます

聖先生 (ひじり)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【霊感霊視】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】【エンジェルカード】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はとてもひどい事をしてしまいました。
    こんな結果になるとは思わずにみんなを傷つけてしまい謝るにも謝れずにいました。
    聖先生からきっかけをもらおうと鑑定をお願いしました。
    聖先生は何故そんな行動に出たのか?というとこらから色々教えてくださいました。
    鑑定の結果で得た事を聖先生の助言を交えながらのお話でしたので、わかりやすく機械的でもない生の教えをしていただくことができました。後は私の勇気だけが必要だったのですがグズグズとしていたところ聖先生の何気ない一言を思い出し一歩を踏み出すことができました。
    その言葉は私には今回だけではなく生きていく上でとても重要な事に思えます。
    その事を忘れず人生を歩んでいきたいと思えるのも聖先生の凄さなのだと思います。

    ありがとうございます。
    満ち足りた、という
    言葉の意味を体感しています。
    気付かせて頂いて
    感謝しています。

    男性とのお付き合いの中でとても大切なことを教えて頂いたと思います。現在の相手の心理状況も教えて頂き、直接聞くことができない状況だったので、相手の思いや性質を少しでも理解することで安心して前に進めるようになりました。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    私なんて全然スーパーじゃないのに、なんか嬉しいような恥ずかしいような。
    愛と感謝で今の問題は解決するんでしょうか。するといいな。
    なんとか頑張ってみます。良い言葉を発するように気を付けます。

    先程は本当に有り難うございました。
    未来ばかり追いかけて、そこに彼への愛が無くなっていたと気付かせて頂き、先生に感謝です(^_^)v
    今 彼にメールをして、私が間違ってたね。自分で考えてじゃなくて一緒に考えて楽しくならないと意味ないよね。
    電話ウキウキしながら待ってるねって言ったら彼から、ありがとうってメールがありました。彼を想う気持ちが大切なんですよね。
    気持ちが楽になりました。
    素晴らしいお言葉いっぱい教えて頂き嬉しかったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い