当サイトには広告が含まれます

愛実先生 (あみ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロット】【方位学(開運法)】【九星気学】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【ダウジング】【エンジェルカード】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、離婚、人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    女友達から愛の告白をされてしまいました。同性愛として受け入れて欲しいということですが、私にはまったくそんなところはありません。なのに、彼女はますます私に付き合って欲しいと迫ってくるのです。困りました。

    毎日が不安になりましたし、毎日ドキドキです。家も近く、いつもその子の家の前を通らないといけないのも困りました。家の前を通る度に胸がドキドキして、汗も出てきます。

    そんな時に、みんなの電話占いで愛実先生に電話占いをしてもらいました。すると、先生は私に真剣にアドバイスをしてくれたのです。その通りにやってみますと、その女友達が遠くへと引っ越すことになったのです。

    何だか急にその子は引っ越すことになり、もしかすると先生のおかげでその子がそうなったのかと思います。

    先生、これからもまた私の悩みを聞いて下さい。

    鑑定ありがとうございました!
    とても落ち着いた感じで癒されました。前好きだった人のことは、ほんとにショックだったんだけど、今はなんで好きやったんかなあって感じです。
    新しく気になるひとを、日々のときめきとして、楽しみます!
    的確な鑑定ありがとうございました!

    先生、先日はありがとうございました。本当にもうダメかな…と思い、真実が知りたいと思った時に先生が待機されていました。とても説得力のある内容で、もっと早く知っていればと思いましたが、タイムリーにも片づけの予定が入っており、本当に導かれたように感じています。昨夜もまた不安の材料があり眠れなかった時に…こんなものが描きたいというインスピレーションがありました。気分屋でまだどうなるか分かりませんが、先生の言葉を信じ、できることからやっていきたいと思います。また何かありましたらご相談させてください。ありがとうございました(^-^)/

    神様に導かれているようですね。私が変な思いに取り付かれいると必ず(*^_^*)
    本当に不思議に愛実先生と
    繋がるんですから!
    今日はあんな早朝で!!
    びっくりです。
    お陰様で、一日幸せな気分で
    過ごしました。彼を本気で
    信じていいのだと、確信できました。有難うございました。

    愛実先生はとても癒し系のお声でした。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い