当サイトには広告が含まれます

香寿先生 (こうじゅ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

【霊感霊視】【易占い】【ダウジング】【霊感タロット】【夢占い・夢判断】【パワーストーンアドバイス】【ヘブライ占術】

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、離婚、仕事、経営

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    これって本当に鑑定の感想?だとしたらありがとうございます!やめちゃってごめんなさい。またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

    初めは「どうせそんなに当たらないだろうな~」・・・と軽い気持ちで話し始めたのですが
    香寿先生のお言葉にグイグイと引き込まれ
    スマホを持つ手がビッチョリ、わき汗もどっと出てきてもうビックリ!
    私の性格の裏に隠れていた、どす黒い部分をピシャッと当てられた時は
    冷や汗がドッとでました。
    ずっと自分の人生は、親の言いなりでいいやとあきらめかけていたけれど
    黒い自分も愛してやろうって、今本当に素直な気持ちになれました。
    親から言われる言葉が嫌でも、全部我慢して飲み込んできたからここにきて
    しわ寄せが来たのですね。
    香寿先生に背中をどーんと押してもらえたので
    先日は母に思い切って日ごろの不満を伝えちゃいました。
    人生初の娘の反抗期に母も戸惑っていましたが
    本音を話せた分だけ、グッと関係も良くなりました。
    ありがとうございました!

    先生、背中を押してくださってありがとうございます。
    仕事も歌も思うように進まなくて凹んで悩んでいましたが、まず今日から「自分のものさし」を無くす努力をします。
    そして、基礎からしっかりみっちり自分のペースですが仕事も歌も進めます。なりたい自分になるために、半歩づつでも進みます。
    私の夢が夢ではないと教えてくださり、本当にありがとうございました!ポジティブに、周りの人が笑ってくださるように頑張ります!
    また、相談させてください。本当にありがとうございました!
    日々寒い日が続いていますので、体調を崩されませんようご自愛ください。

    先生は 本当に本当に素晴らし過ぎて!
    なかなかこんな本物の先生はいらっしゃらないと思います。

    優しく 美しく 魂の次元が高く

    ただ答えを出すだけではなく
    依存させるだけではなく

    本当に大切なこと
    真の道へと明確に導いてくださいます。

    本当に この世のマスターです。
    幸せの道を 探している全てのみなさんにおすすめです☆彡

    大好きな香寿先生本当にいつもいつも
    ステキな 魂に響くアドバイスありがとうございます。

    頑張らないと!
    モチベーションの保ち方を
    ありがとうございました。
    感謝して、楽しんで。
    何事も初心にかえって。
    大丈夫ですよね。

    今まで、モヤモヤしていた心が、スッーとしました。香寿先生のおっしゃっている事に、心から素直に受け入れることが出来ました。先生の声、お人柄に「先生と出逢えて良かった。」と思ってます。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い