当サイトには広告が含まれます

Mao先生 (まお)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【霊感霊視】【開運法】【数霊術】【霊感タロット】【エンジェルカード】

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、美容、健康

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話鑑定は話が進むのが早かったです。少し話しただけでMao先生には何でもわかっているみたいでした。私へのアドバイスも的確にしてくれました。Mao先生の勇気ある言葉のおかげで、私も勇気を持つ事ができたのです。何事にも堂々と行動できるようになりました。Mao先生は、私の大人し性格もわかってくれてアドバイスをしてくれました。恋をするのも熱心に仕事をするのも、私自身のためになる事なのです。その事をもっと積極的にする事で、もっと自分に自信を持って勇気も持てるようになるのです。好きな人にも告白をしてみました。仕事も以前よりも、熱心にするようにしたのです。どっちもうまくいって、今の私はとても充実しています。Mao先生からいただいた勇気でです。

    先程は、素早く的確なご鑑定をありがとうございました!!偶然、先生が待機して下さっていて、ラッキーでした!とてもお話しやすく、またわかりやすいご説明とアドバイスを頂き、もっともっと相談したくなってしまいました(*^^*) ご相談させて頂いて、モヤモヤが解決し、進もうと思っていることに対してはより前向きになれました。相手や私の性格なども、どうしてそこまでピタリと当たるのかと驚きました。
    また何かあれば、相談させて頂きます♪よろしくお願い致します!

    先ほどはありがとうございました。電話占いは初めてでしたので最初は少し緊張しましたが、Mao先生の気さくで話しやすい声を聞いているうちにすっかり悩みを打ち明けている自分がいました。
    今後の運勢を占って頂きましたので、当たるかどうかは分からないですが、前向きな話をしてくださったおかげで気持ちが軽くなりました。秋がとても良い時期というのを聞き、今から秋が楽しみです。動かず焦らず現状維持でがんばりたいと思います。
    話を聞いて頂き、気持ちがすっきりしました。
    ありがとうございました。

    先日は本当にありがとうございました。先生はお声がとても優しくて、鑑定中ずっとマシュマロとか天使の羽にふわふわ癒されているような気分でした。お人柄が出ているのだと思うのですが、憧れます。そして相手の生年月日しかお伝えしていないのに鑑定は全て思い当たることばかりかつ、納得のいく新たな気付きで驚きの連続でした。色々な先生に断片的に教えていただいていたものの納得しきれていなかった点が全て、先生の深くて細やかで配慮のある丁寧な表現で繋がった気がして、もう何日も感動しています。ずっと解けずにいたパズルがバタバタと一気に解けたような。メモを取ったので何度も何度も反芻している毎日です。これからのことは自分としてもまだ考え中なのですが、まだ先生に伺いたいことがあるので、また是非お願いします。

    昨晩は遅くにご鑑定下さりありがとうございました。ここ数ヶ月で彼と私の考え方の差が大きく出てきている事に改めて気付かされました。昨晩は彼も私もお互い考え過ぎて寝れずでしたが、今朝彼から謝罪のメールが届きました。びっくりしてしまいました!そのメールで本当に辛かったんだなぁと感じ、先生のアドバイス通り「優しいメール(支えるメール)」を送信したところ「頑張れる気がする!」と返信が。先生に感謝です。昨晩はお互いに感情でぶつかってしまったのだろうなと思いました。先生のお言葉通りであれば家が上手くいかないから仕事が悪循環になってというのは、彼にとって不本意な現実なのでしょうね。これから半年は厳しそうですが少しでも前向きに頑張ってもらえる様にたまには優しくします(笑)Mao先生にご鑑定していただくと落ち着いて物事を判断出来るので有難い限りです。今出来る事を頑張ってみます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い