当サイトには広告が含まれます

水森太陽先生 (みずもりたいよう)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/風水/四柱推命/西洋占星術/九星気学/紫微斗数/インド占星術/第六感/断易/方位術/

対応可能な相談内容

結婚/復活愛/不倫/金運・財運/転職/人間関係/進路問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラで水森太陽先生の占いで私にも人生初の彼ができました。
    本当に今までにない幸せを感じている今日この頃です。
    友達には彼氏が次から次とできるのになんで自分には?といつも思っていました。
    外見も特別に可愛いわけではないけれど、ブスってほどでもないと周りから言われていました。なのになぜ?と。そこで占ってもらおうと思い水森太陽先生にお願いしました。
    水森太陽先生は1人私の邪魔をしている女性がいると言いました。すぐにピンっときまして話をしていきました。
    水森太陽先生にアドバイスしてもらいその人との関係を自然となくすことができてホッとしていた時期に同級生と再会し付き合うことになりました。水森太陽先生に占ってもらってから、とんとん拍子に何もかもがうまくいく様になり驚きました。彼とこの先どうなるかはわかりませんが、何かあった時には水森太陽先生の占いを信じていこうと思います。

    はっきりおっしゃっていただけて助かりました。
    元カレとの仲はけっこうどっちつかずでだらだらしてきているので・・・。
    とりあえずはまだこのまま続きそうですね。
    でも余計な期待せずに接していこうと思います。
    ありがとうございました。

    先程は、ありがとうございました。
    彼の名前も生年月日も何も言わないのにスラスラと
    今の現状を言われ、驚きで涙が溢れそうになりました。
    彼の現状も言われた通りでお互いにどうする事もできない
    もどかしさ、不安感にかられていました。
    彼の言葉を信じたい。彼の心を信じたい。
    でも、言葉にしない彼に不安感で押しつぶされそうになってました。
    離れないであげてほしいと言われ、やっぱり離れられないなと
    実感しました。
    彼のことを信じてお互いに支えあっていけるように頑張ります。

    子供たちも夢に向かっていけるようで安心しました。
    応援団として旗を振っていきたいと思います。

    今まで一度も感想をお送りしたことなく、ここで一旦まとめて…(笑)
    水森先生はさくさくとムダなくいつもニュートラルモードで、アドバイスもなるほど感がありご相談しやすいです。
    彼はいつまでたってもピンとこない男性ですが、気長に待ってみます。
    いつもありがとうございます☆

    先ほどはありがとうございました。はっきり言ってくださったのですっきりしました。流されずに本命の彼の仕事が一段落して連絡がくることを待ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い