当サイトには広告が含まれます

翔生先生 (しょうせい)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/夢占い/姓名判断/

対応可能な相談内容

復活愛/不倫/仕事/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    20代半ばからずっと彼氏がいないまま30歳になり、婚活を必死で頑張っているのになかなかカップルになれず、とても落ち込んでいました。辛くなって翔生先生に電話鑑定をしてもらうことに・・。翔生先生の電話鑑定で予想外の結果がでました。私は信じることができずにいたのですが、その後すぐに素敵な男性と婚活パーティーでカップルになることができました。翔生先生の言っていたこと、本当だったんです!近いうちに価値観のあう男性と出会うと言われました。このまま一生独身で一人で生きていくんだと少し覚悟をしていました。婚活をやめて仕事に生きようかなと思っていた時に、翔生先生に電話をしたんです。婚活をやめずに頑張って本当に良かったなと思います。

    相手の名前も状況も何も伝えてないのに、複数の人を見てくださいました。すこいですね!ありがとうございました!!

    先程は、有り難うございました。
    仕事の事ですが、勇気を出して前進します。でも、少し恐ろしいですね(笑)
    折れそうになったら、また相談に乗って下さい。お願いします。
    そして、再婚・家族・子供についての不安がなくなり気持ちが楽になりました。素敵な家庭が持てるように、いつも元気で明るくいたいです。

    感想が遅くなってしまいすみません。その節は有難うございました。その後一向に転機は来ず、職場の異動でさらに悪い状態になってしまいました。どう打開すれば良いのか苦しい状況です。また機会がありましたら鑑定お願い致します。

    2回目の鑑定でしたが、本当にどうしてここまでわかるのか?と驚かされます。
    なかなか、待機中にならない先生なので待機中を見たときは思わず電話してました。
    先は長いですが、彼を支えていきたいと思います。
    翔生先生と話すと勇気と希望が湧いてきます。

    先生、体調はいかがですか?
    まだまだ、暑さが厳しいのでご自愛くださいね〜
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い