当サイトには広告が含まれます

幸縁先生 (さちえ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/風水/姓名判断/西洋占星術/

対応可能な相談内容

相性/不倫/前世/転職/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ネットや雑誌で有名な電話占いアーネラで、現在の仕事のことについて占ってもらったことがありました。様々な悩みを解決してくれることで有名な幸縁先生に占ってもらったのですが、占い経験が豊富なだけあって話を聞くのも上手いですし、私の立場になって親身に話を聞いてくれるスタイルが気に入りました。現状の仕事の悩みについて話すと、どこで無駄な時間が出来て時間だけを浪費してしまっているのかなど、現在イライラしていることに当てはまることをはっきりと言ってくれる先生でしたので、鑑定の時間があっという間に過ぎてしまうので名残り惜しかったです。どうしたら仕事が良い方向に向かうかなどアドバイスも頂けたので、また是非お願いしたい先生だと感じました。

    先生、何だか頭の中がまとまっていなくてうまく話せない状態でしたのに色々聞き出しつつみていただき有難うございます。お話いただいた結果の内容に思い当たることがあったりしたので、正直ビックリしました。先生にみていただいた良い結果を信じて、年齢差もあまり不安になりすぎず、自然にがんばっていってみようと思います。有難うございました!

    今日もまたありがとうございました。先生の声にはとても癒されますo(^-^)o
    今はあまりよくない状態ですが、お互いに別れたいと思ってる訳ではないので、彼の愛を信じてなるべく前向きに過ごします。
    傷ついてしまった自分の心も癒しながら、彼からの連絡を待とうと思います。
    今日は幸縁先生との鑑定までに、涙が枯れる程泣きました。早く彼とまた仲良く戻れるといいです(ノ_・。)

    久しぶりにお話できて元気がでましたo(^-^)o話してない彼のおばさまの監視のカードや等が出たのもびっくりです。
    先生のインスピレーションとタロットはさすがですね!
    彼の気持ちがわからなく、泣いてばかりいましたが、彼も傷つき、悩んでいる、仲直りしたいと思っていると聞き、私も早く仲直りしたい気持ちでいっぱいです。
    先生とお話するまでは、一昨日まであんなに仲良く、結婚や子供の話しもしてたのにどうしてこんな事に…と悩みましたが、また近い未来に仲直りをして元に戻れるように、彼にメールをしてみます(*^o^*)ありがとうございました。

    今日もありがとうございました。ずっと先生とお話しがしたかったので、久しぶりにお話しできてよかったです(*^-\')b
    彼との事は、前回みていただいた通りになってきているので、今は遠距離で、お互いに仕事、家族の事、と試練はありますが、このまま頑張ってみようと思います。
    幸縁先生とお話しするとすごく前向きになれます♪癒されます。
    私も毎日前向きに、いい事たくさん引き寄せるようにしますね。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い