当サイトには広告が含まれます

光月先生 (こうげつ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/祈願・祈祷/波動修正/スピリチュアルリーディング/

対応可能な相談内容

不倫/縁結び/前世/仕事/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    会社の上司との関係に悩んでいた時に、不倫や恋愛の方面で活躍されている光月先生に上司との不倫について占ってもらったことがありました。光月先生は強い姉御肌タイプの方で、きはきと話すタイプの方でした。上司との関係についてもしっかりと聞いてくれたのですが、その後占ってもらったタロットでのカードの結果は大変悪いものらしく、このまま関係を続けると危険ということと理由についてまでしっかりとかなり詳しく話してくれたので、アドバイス通りに上司との関係を断つことにしました。光月先生の占い通りにその関係のあった上司とは部署も変わって、顔を合わせることも無く過ごせるようになりましたので安心しています。はっきりと言ってくれる光月先生にお願いして良かったと思います。


    光月先生お久しぶりでした。また遅い時間にすいませんでした。短い時間の中で濃い内様の占いはさすが!話していない状況をピタリと当てるのにもビックリです。主人が最近私の魅力的に感じたと言うのは何でか思い当たりませんが、嬉しい事ですよね?素直に喜んで、最近おしゃれをしたり、肌や髪型にも気を付けているので、これからも自分を磨いて行きます。20日からは、初めて家族4人の生活が始まりますので、私たち二人の望み通り、皆でワイワイ楽しく暮らします。ありがとうございました。(v^-^v) ピース!

    励まされました。やさしい声で安心できました。ありがとうございました。

    リピです。今日はショックで不安な中、光月先生に相談させて頂きました。彼の状況も分かり、まだ少しチャンスがあると希望も持てました。いつもありがとうございます。また今日は一つだけの鑑定以来で短い時間だったのにも関わらず、「いいのよ、いいのよ」とさり気無く気遣って頂き感謝しています。

    いつもありがとうございます!あれこれ知りたい事をどんどん聞いてしまいましたが、先生が「先ほどと同じカードが出ている。」とおっしゃっていたので、鑑定に一貫性がありすごいなぁと思いました。観ていただくたびに、ぶれる事なく良い方向性がカードに示されているのに、不安になっちゃうんですよね…。彼には臆する事なくがっつり甘えてみたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い