当サイトには広告が含まれます

HANA先生 (はな)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/

対応可能な相談内容

相性/結婚/復活愛/略奪愛/不倫/恋愛成就/金運・財運/仕事/家庭問題/開運方法/人間関係/健康/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    転職活動で無事に2社の内定を頂けたので、どちらがよいか他人の意見を聞こうと友人だけでなく、電話占いアーネラの占い師さんにもアドバイス頂く事を思い立ちました。
    内定の返事を出す為の期間が残りわずかだったため、電話鑑定を選びHANA先生に担当して頂く事になったのですが、私の話をよく聞いてくださったHANA先生の鑑定ではB社の方がいいとの事。
    当時、待遇の良さに心の中ではA社を選んでいた事もあったため、この鑑定をないがしろにし、私はA社に入社する事を決めてしまったのです。

    ところが、いざ入社してみるとA社の人間関係はドロドロで待遇面がよくても精神面で参ってしまい、結局数ヶ月で退社することになってしまいました…
    メンタル面も大分回復しましたが、今思うとHANA先生が仰る様に、B社を選んでいればこんな苦労することなかったのかなと思います。

    今程はお話しを聞いて頂き、ありがとうございました。m(__)m 先生の心ある優しい口調に癒されました!しっかり本音で話してくれる先生。。話しの最後の方に、相談事ではなく…今の私自身の現状と取れるアドバイス。。涙が出そうになりました。。彼の事・その他の事。少し肩に力が入っている自分が居ました…ゆっくりと前に進んでいきます。彼の事も。。HANA先生!!本当にありがとうございました!!また相談させて頂きます!!

    突然のアクシデントに対応できず、またまた先生に縋ってしまいました。鑑定結果が的中されている事に先生の力を感じていますが、私は先生の声を聞くと、先生の言葉が本当に現実化されるような、不思議な感覚を持っています。彼の気持ちを教えて頂いて安心しました。有難う御座いました。

    今回も短時間の間に知りたい事を全て的確に答えて頂いて、心の中の不安材料を全てキレイに拭き取ってもらった感じです!彼にも私からの愛情がきちんと伝わっていること、忙しいながらも私のこともちゃんと想っていてくれていることがわかって、安心しました。少し先のアドバイスを心に留めて、ワガママを言って困らせたり試すようなことはしないで、真っすぐに関係を育んでいこうと思います。HANA先生の可愛らしい声と、力強いアドバイス、本当に気持ちが元気になって、幸せな気持ちに戻りました。ありがとうございました。

    やっと!やっと!先生に結果報告のお電話が出来ました。何度も先生に鑑定して頂き、先生に背中を押して頂いたおかげで、彼とご縁を持つことが出来ました。ずーっと、ずーっと心に残っていた彼。彼も同じ様に思ってくれてた事を知り嬉しかったです。思いながら会えなかった時間、期間は決して無駄ではなく、二人にとって必要な時間だったんでしょうね。今、明るい未来を信じて二人で同じ方向を見て生きている事を幸せに感じています。私にとって先生も「忘れられない人」になりました。本当に本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い